ボーナス中に中段チェリー サムライチャンプルー

Sponsored Link

前回の記事では、

午前中に5スロの銭形2でリセットを喰らい、
意気消沈したことを書きました。

あの日は土曜日、

そう
午後からは娘の絵画教室の日だったのです。

当然のように
嫁さんから送り迎えを依頼されて
約90分の自由時間を手に入れたのでした。

いつものように
中途半端な時間ですけど

パチンコ屋に行ってみて
打てるような台がなければ
休憩室で漫画を読むという作戦で
行ってみます。

20スロでは打てる台がなかったので
5スロコーナーへ行ってみるも、
イマイチでしたが、

午前中のストレスもあったので
一回当てるまでと思い着席しました。

それでは実戦になります。

☆1台目:サムライチャンプルー 5スロ 380G

ただ打ちたい衝動を抑えられなかっただけの稼働です。

この台は、
導入も少なく一度しか打ったことありませんでしたが、
私が好きだった同メーカーのペルソナ4に
雰囲気が似てるんですよね。

世間的にはメーカー自体不評の感じはありますが、
私は嫌いじゃないっす。

とうことで、
当たるまで打ちます。

演出は始終意味不明な感じですが、
打ち込むと面白いのかも?
(機会は無いと思われる)

程々打ち込んだところで
チャンスゾーン(ジンチャンス)に入ったようだ。

リプレイを引けば良いみたいでしたが、

一度も引けなかった( ゚Д゚)

2014_0830_135438-DSC_2410

そしたら、当たった!

台の仕様もよく知らなかったけど、
ボーナスを繋げていくタイプだったんですね、コレ。

押します

押します

光って見えない

光って見えない

ボーナスが程々続いていた
その時、

ノーマルボーナス中に、
リールロック?3段階から

おおぉ

おおぉ

中段チェリー!

これは どうなるのか?

普通ですねぇ

普通ですねぇ

こうなった。

まぁ普通な感じですが。

他には特に見せ場もなく
迎えの時間が来たので
天国回すことなく投了です。

貯玉遊技で
コインは少し増えたかな?

いつか
同じニューギンの

「タルるーと君」打ってみたくなりました。

5スロで。

全然見かけないけど・・。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    サムライチャンプルーは自分は相性がいいですね。
    ちょろっと打ってさくっと出る感じがいいです。
    もちろん天国内で落ちてる台を打った時くらいですがw
    ジンチャンスでは1回もリプレイ引かないと確定なんですかね?それともただのゲーム数だったのか…

    システムは結構好きですよ。今の鉄拳みたいで。

    でもニューギン(とロデオ)は絶対許しませんよ。

    大好きなARMSをやっつけ仕事の絵柄を貼り付けて原作のいいところを全部排除。
    ボーナス中の曲は歌っていた歌手が半分解散している人たちで曲が使えなかったとはいえまさかの水木一郎さんに歌を依頼。その歌がまるでARMSの世界を体現していなかった。
    そしてスロの演出全般も死んでいる。

    叩き潰したい会社の一つですね。
    スロうんぬんはともかく原作をただのものとしか見ていないこの会社はコンテンツ界の癌です。

    まあ言っても仕方のないことですが…
    タルるーと君も自分も打つ機会がないのでちょっと打ってみたくは思います。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ニューギンは、
      早く新台を出したいがあまり
      煮詰める時間がないのではないかと思いますね。

      新台のリリースハンパないっすYO!

      スロに参入して時間もそれほど経ってない時に出た
      「天誅」は衝撃的に面白くなかったことはよく覚えています。

      やっぱり、
      スロット打ってたら原作見たくなった
      そんな台にして欲しいですね。

      ロデオも何かやらかしたんですか?
      ヒーロさんの逆鱗に触れるようなことを・・

      コメントありがとうございます。