銭形2宵越し730G打ったら・・

Sponsored Link

この日は
夏休みも残るところ2日となった土曜日。

午前中
子供たちはそれぞれ予定があるということで
時間を頂くことができました。

サイトセブンを確認すると
バジリスク絆のBC6スルーが一番良い条件でしたが、

店に着いてみると、
見たことのあるような方?が打っていました。
(多分かつてのライバルと思いますが、
若干変装してるっぽいw)

この店ではその時点で
20スロでこれといった台は無いので、
まぁいいか と思いこんな台を打つことにします。

☆1台目:主役は銭型2 5スロ 0G 宵720G

天井までの道中
ヒーローチャレンジに一度入りましたが不二子で不発。
そろそろ天井最深部で
こりゃ300枚スタートだなぁ (´Д`)と
余裕をかましていると、

なにも起こらない ( ゚Д゚)

喰らった。

リセット喰らった、5スロで!

どうせベタピンなうえに
ハマり台はリセットするようになったのか?
5スロでも。

マジか~。

私は苦笑いしながら
今日はもういいや と思って
席を立ちました。

クルマに乗った帰り道、
それなりにショックを受けてたのでしょう、

5スロのハマり台でさえ
リセットかけてくるようになったからには、
20スロで出されるのは「もってのほか」に違いないだろう。

月末で厳しいという状況も考えることはできますが、
今後、あの店の動向は
慎重に見ていかないと危険だなぁ。

そんな思いがずっと頭の中を支配していました。

リセット喰らって終わる
2014年 夏

収支 -1k 貯玉 -400枚
(5スロでも貯玉制限一日400枚って・・)

厳しいね。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報