ドラゴンギャル修羅初打ち、導入少ないですよね。

Sponsored Link

7月22日の実戦になります。

が、訳のわからない台を打っています。

1台目:北斗の拳転生の章 299あべし 宵207G

この台ですが、
何を血迷ったのか?
この記事を書く段階で、
なぜ打ったのか考えてもまるで理由が見当たらない。

ただ、877あべしでヒット。

2013_0722_102958-DSC_0805

リセットでモードBなのか
宵越しなのかさえ不明という。
何を考えていたのか・・自分。

ただ、4連して5k程勝ててしまいました。

2台目:ドラゴンギャル修羅 505G

かなり浅いゲーム数ではありますが、
打ちたい気持ちで一杯になってしまいました。

初代ドラゴンギャル(4号機)が好きだったのです。
ムイムイチャレンジで波動拳を放って
敵が爆発するのか否か? あの瞬間が好きでした。

話がそれましたが、
他に何もないので打ってみました。

黙々と投資すること当日916G、ゲーム数解除。

ボーナス中に青7に当選して、
ラッシュに入るも、何もできないまま終了です。

2013_0722_122112-DSC_0806

ラッシュ終わってデータカウンタ見ると、
ラッシュ終了時は
バジリスクみたいに
ラッシュ突入からのゲーム数をそのままカウントしてたので
なにか騙された気分になりましたが、
確認不足でしたね。

皆さんは注意してください(店によってカウント法は違うかもしれません)

7月22日 収支 -6k

自分の地方は田舎なので、
SNKの台はほとんどバラエティに1台みたいな感じになっています。

SNK演出が微妙な台が多くないですか?
熱いポイントなのかどうかこっちが迷うみたいな。

初代ドラゴンギャルは好きでしたねぇー。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報