リーチ目からジンオウガ モンハン月下

Sponsored Link

鉄拳3rdには
完全に乗り遅れてしまった。

巷では

「超絶 喰える」 とか
「神エナ機」 など、

景気のいい言葉が踊っていますが
乗れなかった。

鉄拳3rdのスペックを見て
まず思ったのが、

500ゲームでヒットしなかったら
天井まで
完全なる無駄ゲーム!

フリーズ確率が優遇されるとは言っても、
引けないでしょ?

最初から
そのことが引っかかって

嫌悪感を抱いたんですよね。

500ゲームのゾーンを越えて、
天井まで当たることは
ほぼ無いけど、

「君達ヤメられないでしょ?」という

メーカー(ヤマサ)の悪意みたいなものを感じたんです。
(受け取り方の問題もあるでしょうが)

そんな思いもあって
今までほとんど触ることは無かったんですが・・。

それでは実戦になります。

☆1台目:鉄拳3rd 0G リセット台

モンキーターン2のように
リセットモードは500G+αまでに当たるということなので、
早めの解除を期待していると、

当たった!
 
 
 

500G+α で。

 
 
 

 
あぁ~、
嫌いな機種 で 最悪の展開。

更には
どうせ、
ボーナス引けずの単発なんでしょ?

と、
絶望していたら・・・、

赤ボーナス2回 350枚程 獲得 と

非常にありふれた結果で

逆に新鮮だわ!

ヤメ、ヤメ。

ヤメたのはいいけど、

あとは5スロしかなかった。

また この展開か。

時間もあまりないし
5スロが丁度いいかもね。

☆2台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 宵含630G

当たるまで打つ!

ハマって、
そろそろ天井かな?ってところで
それはやってきた。

なんだ・なんだ?by ポパイ

なんだ・なんだ?by ポパイ

違和感。

確定役か?
(よく知らない人)

調べると、
本前兆中にはリーチ目役が出やすくなるようだ。

ゲーム数に到達して出てきたんだろう。

そこから本格的な前兆に入って
自身初の

プーさん

プーさん

もしかして黒王号か?

黒王号?

これは当たるでしょ?

でた~

でた~

当たった。

そして
 
 
 
 

獲り逃がした。

 
 
 
 
 
以上です。

お盆に
旅行やお盆玉などで散財したので

貯玉開放 20k

収支 +20k

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報