実機画像あり!妖怪ウォッチのパチンコ機が開発されていた!

Sponsored Link

まさか
知らない人はいないと思いますが、

今、
小学生に大人気の
国民的コンテンツ

「妖怪ウォッチ」を

皆さんはご存知でしょうか?

小学生のお子さんが居る方なら
必ず知っているでしょう。

おもちゃ売り場
子供服
お菓子
ゲームセンター
文房具

子供が使うもの
子供が集まるところ・・

なんでも、どこへ行っても 
妖怪ウォッチ。

ポケモンブームの再来か?とも言われてる程
一大ムーブメントとなっている現象ですが、

その 妖怪ウォッチ の
パチンコ機が開発されていたことが
公にされたことは、

現在まで
無かったと思います。

しかし、

私はひょんなことから
その実機を見てしまいました。

そのことを
このブログで公開しても良いものか
判りませんが、

ここまで書いてしまったので

画像もつけて
公開しようと思います。

いいのかなぁ?

簡単に説明すると、

盤面は緑と青を基調とし、
キャラクターが8つ描かれています。

ジバニャン

ブシニャン

ロボニャン

ヒキコウモリ

ジンメンケン

コマさん

ウィスパー

?unknown?

右上の緑の妖怪はなんだろう?
私は初めて見ました。

スペックは今のところ不明

画像を見る限り

まだ 液晶は搭載されていないので
どんなカテゴリーに入るのか
判りません。

印象は

かつての
一発台といったところでしょうか?

まぁ、
ここでグダグダ書いていても
仕方ありません、

百聞は一見に如かず、

それでは
画像を見ていただきましょう
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

CR妖怪ウォッチFPH

CR妖怪ウォッチFPH

タイトルに釣られて見に来てくれた方

gomen

すみませんでした!

この実機はウチにある、
息子が作ったオリジナル機w

息子は子供のご他聞に漏れず
妖怪ウォッチが好きなんです。

夏休み中は毎日
妖怪ウォッチウキウキペディアしに
ゲーセンに連れて行けってうるさいんです。

息子が家に居て
パチスロ稼動があまりできないから
ブログのネタがないんです。

そんなとき、

部屋に行くと
ちょうどこれがあったんです。

だから
ネタにしてもいいでしょ?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. エチカ より:

    うちは生意気にテラスハウスとか見る世代なんで妖怪ウォッチが分からないけど息子さん上手に作ってますね!パチ台が遺伝子物語ってる!

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      お子さんもう大きいのですね。
      ウチはいつまで私の相手をしてくれるのか
      カウントダウンが始まってますかね。

      息子は私がパチスロ動画見てるの見つかったりすると、
      何歳からパチスロできるのかなど 興味深そうに聞いてきますw

      あまり勧められるものでもないので、
      返答に苦慮します( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。

  2. 団子屋 より:

    いやまさか、、、
    、、でももしかして、、

    やられたw

    • ごる より:

      団子屋さん

      見に来ていただいて、ありがとうございます。

      いつか、
      妖怪ウォッチのパチンコ・パチスロが発売される時が来るのでしょうか?

      それまでパチンコ業界は存続できるかどうかが心配ではありますが、
      期待して待ちましょう。

      息子の実機は、
      500円も出せば即決で売ってくれると思いますw

      コメントありがとうございます。