絆のあそこが光らないとお話にならない

Sponsored Link

なかなか稼動できない日々が
続いていますが、

少し時間ができたので
行ってみた時の事です。

都合よく打てる台というものが
すぐにあればいいんですけど、

無いですよね~。

ハイエナ稼業の終焉も
迫ってきたような雰囲気を感じるこの頃ですが、

いつも言ってるように
イケるところまでしがみついてみようと思います。

そんな状況の中
打ったのはこの台でした。

☆1台目:バジリスク絆 宵含BC5スルー

投資が怖いので
最近ではあまり気が進まなくなってきたこの機種。

他に無いので打つ始めたはいいですが、
いきなり宵越し天井到達で意気消沈。

BTも入らず。

この店は 貯玉使用500枚までなので
最近 現金を持ち歩いてない私は
貯玉の中から20kをおろして続行したんですけど、
この条件キツイです。

BTが当たったのは
3回目のBC、

投資400枚+11kのところ。

BT始まっても
あそこが一つも光らなかったら
絶望しかなくないですか?

そう、
あそこです。

2014_0818_144721-DSC_2387

どれか一つでも光ってくれると
まぁ、引きが悪かったんだと
納得できる感じにはなるのですが、

今回は
3つも光ってくれました!

これだけでかなり嬉しい。

っていうか、
そこだけしか
オオッ!って思ったところがなっかたというのが
正直なところ( `ー´)ノ

無理やり記事にしている感が否めないですが
これが現実。

2連 2BC で終了です。

打ったのはこの一台のみで
投了です。

貯玉はかなり減らしてしまったんですが、
現金は20kおろしたうちの
残った9kを持って帰ることができましたね。

収支もまとめたいのですけど、
貯玉生活が始まってから

ここまでぐだぐだで来てるので
このまま現金ベースで

この日は
9k 勝った
ということで。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報