ゲゲゲの鬼太郎はヒドイ

Sponsored Link

私がよく行く店に
今更、

「ゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望」by 藤商事

なる台が新台として5台も入ってきました。

同時に入ったのがヤジキタで、
それも5台導入でした。

ゲゲゲの鬼太郎のことはよく知らなかったので、
普通に最近発売されたのかな?と思っていましたが
違ったんですね。

ということで、
鬼太郎とヤジキタどちらも興味があったので
打てないかなぁと機会を伺っていました。

そんなお盆最中のある午前中、

嫁さんが 少し隙を見せたことを
私は見逃しませんでした!

娘を連れて 
買い物したついでに実家に寄ってから帰るというのです。

嫁さんは、
すぐに帰ってくると言ってましたが、
私は知っていました。

実家に帰ると 必ず
昼ごはんを食べて帰る と。

グヘへへへ。

ちょっと時間ができたYO。

ということで
出かけてみます。

そして
冒頭の台に辿り着いたのです。

☆1台目:ゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望 240G 宵383G

この位からなら打てるかな?
と思ったのが間違いでした。

この台は小役を連続で引けば
チャンスゾーン行くってゲーム性なんですね。

自力解除ゾーン入っても
どうにもできないままっていうか、
こんなん出ても

何事も無かったようにハズれます

何事も無かったようにハズれます

無。

DSC_2384

結局
宵越し天井付近まで辿り着きました。

調べると
天井到達でART300Gスタートだけど、
天井ストッパーが強力で到達率5%ほどらしい。
(詳しいゲーム数振り分け出てたけど忘れました)

そこを踏んだか踏まないか付近の
自力解除ゾーンでヒットして当たったのは当日600G

恐らく
リセットでしょう。

普段なら自信持って
宵越し効くんですけどね。

恐るべし
お盆営業といったところですね。

って、
冷静に言ってる場合じゃないから。

当たったのは良いですけど
出玉も厳しいし、

一昔前のARTって感じで
面白いところ全然ありませんでした。

ヤケになって天国回してみたら
1回当たったんですけど、笑止。

DSC_2385

キツイわ。

柄が毒々しくて字も読めない

柄が毒々しくて字も読めない

藤商事、
厳しいわ。

「RAVE」の時も思ったんですけど、
遠くから見てても辛く見えるって
尋常じゃないから。

お盆営業のために
辛くて安い台を新台で入れたのなら
まんまとその術中にハマってしまいましたねぇ。

貯玉 約-1,000枚

今度は
リング 打ってみよ~っと。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. エチカ より:

    始めまして以前からチラチラと拝見させて貰ってたんですが自身のブログに紹介したいと思いコメしてみました。相互に関してはごるじろーさんにお任せします。
    歳も近く妻子持ち住宅ローンも同じ額と共通点多過ぎです(笑)

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      返信が遅くなり申し訳ありません、
      家族旅行に出かけてたものでw(プチ自慢)。

      嫁さんには内緒でブログやってるので
      バレると面倒くさいんです。

      私のブログを見ていただいて、
      更には紹介していただけるなんて
      大変光栄に思っておりますので、
      是非お願いいたします!

      このブログにもリンク設置しますので、
      今後ともよろしくお願いいたします。

      また、ご挨拶に伺います~。

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    鬼太郎は1度しか打ったことありませんが感覚的に駄目でしたね。
    藤商事はパチはいいのにスロが駄目というイメージです。

    でもリングは単純で面白いんですよ。不思議ですね。

    とうとう金欠状態まで陥ってしまいました…というのも色々飲み会やらなんやらやりすぎて今月も旅行したりとかで支払いがあったからですがw
    たけしさんのブログで貯玉万枚の話してて次元が違う話だとつくづく感じましたよw
    自分の駄目なところは金に執着心が薄いところですかねw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      あの日、
      鬼太郎でデカプッシュ2回ハズれたんです( ゚Д゚)

      私の感覚的に「それはないでしょう?」と。

      リングは一度は触ってみたいですが
      少ないんですよね設置、なので難しいかもしれません。

      貯玉万枚の話は私も見てまして、
      やっぱスゲェなと思いました。

      ただ貯玉だけで回せるようになって時間をかけると
      貯まっていくのかなと思います。

      個人的には、
      一店舗5000枚あれば充分かと思いますけどね。
      私は無いですけどw

      コメントありがとうございます。