「パチスロする」行為をしたいだけ

Sponsored Link

子供たちが夏休みに入って
思うように時間が取れないこの頃。

私はパチンコ依存症のため、
間隔が開いてくると、

ストレスが溜まりすぎるのか、
依存症の禁断症状なの判りませんが、

ちょっとした時間にでも
パチンコ屋に足を踏み入れたくなってしまいます。

ということで、

少し時間があったので
行ってしまった時の実戦になります。

こんな時でも
一応データをチェックするという行為は行いました。

開店より
少し遅れていったのですが
狙い台には
無事に着席できました。

☆1台目:蒼天の拳2 0G 宵455G

既にお盆期間に入っていましたので、
基本 据え置き店が
どのような対応をしてくるのか興味はあったのですが、
(リセットするのかどうか)

すぐに当たってくれました!

DSC_2380


チェリー高確から、3回中段チェリー引いたら当たるよね。

が、

3連、ノー上海でフィニッシュです。

ヤメた、ヤメた!

打ち足らないし、
期待値稼動はここまでだ。

後は好きに打たせてもらうわ!

と、
一瞬 思ったんですが、

踏みとどまりました!

☆2台目:化物語 5スロ 0G 宵631G

やっぱり無防備に負けるのには
抵抗があった。

このところ
5スロは打たないようにしてるんですけどね、

時間はあまりないけど、

ただ、

コインを入れて
レバーを叩いて
ボタンを3つ押す

こんな単純な行為をしたいだけの時には
非常に助かりますね、

5スロって。

で、この台に3k入れたところで
当たったんですけど、
150枚しか出ませんでしたね。

その3kっていうのが、

以前 
現金の残りを清算し忘れて残っていた4kのうちの
3kだったんですが、

日付が替わると
そのまま現金に精算できないシステムって何なのよ!?

等価なら まだね、
手間はかかるにしろ等価ですから許せる。

しかし、
今は非等価ですよ?

玉やコインを借りてもいないのに・・、

ねぇ。

蒼天2では少し勝った、
5スロの化物語も まぁ、納得して打ってる。

ただ、
あのシステムはなんとかならないものか。

なんだか
理不尽な想いを抱きながら
息子が待っている家に帰るのでした。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報