スロマガ編集部が私の要望に応えてくれました!

Sponsored Link

※この記事はスロマガサイト(有料)に登録していない人には、
 解りにくい内容になっていますのでご注意ください。

7月29日に
私はこんな記事をアップしました。

「どうした!?夏目五郎(元スロマガ旅打ち人)」

見ていない方は
是非、そちらを見て頂きたいのですが、

一言で内容を言うと、

 

「夏目五郎氏の 今のブログは、

   有料サイトにもかかわらず、
   
   読んでも

 なんの役にも たちゃしねぇ!」

 
 
という記事でした。

しかし、

私のその記事を読んだ?

スロマガ編集部の対応は早かった!
(注:あくまで希望的観測です)

そのことが判ったのは、

10日ほど経った
8月8日 末広がりの日でした。

その日、
夏目五郎氏の
ブログ「目指せ パチスロセレブ」内に
こんな記事がアップされていました。


「!!!!」

それでは
スクリーンショットをご覧ください
IMG_20140814_203746


(勝手に貼ってすみません、
 最後に宣伝してるので許してください)

この記事に気付いたのは
8月12日だったでしょうか?

以前 あれほどまでに
このブログで 
夏目氏を応援してきたにも拘らず、

彼のブログを開いたのは、
4日ぶり ということが象徴しているように、

私にとって
読む意欲 の湧かないほど、

全く価値 の無い 
ブログになっていたということです。

スクリーンショットを見てもらえば解るとおり、

それが、
今後 更新頻度や内容をリニューアルし、

「読者の皆さんのためになる情報を
 お届けしてくれる」

ということです。

件の記事では
苦言を呈しましたが、
ここでは

もう一度、
彼に期待してみようじゃないですか!

なので、

私は
もう少しスロマガ有料サイトとの契約を継続して
彼の記事を読んでみたいと思います。

まだ、

契約していない人は
早速 この下にあるバナーをクリックして
契約してくださいね~w
(月額300円+消費税で~す)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報