マキバオーの天井狙いから2000枚

Sponsored Link

前回の記事:「コイン3枚でアルトラッシュ」

の続きになります。

マクロスフロンティア2での幸運を
噛みしめながら、

1周回って何も無ければ
移動しようか、帰ろうか迷っていました。

しかし、

こんな台が目に留まりました。

先週入っていた
「みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!」

当日440G、宵70G

最近は新台の導入台数が少数ということもあって
情報に目を通すことが少なくなりましたので、
なんにも判りません。

着席して、
スロマガサイトで天井ゲーム数を調べてみると、

天井は770G+前兆 とのこと。
これだけ浅いと、恩恵も期待できないでしょうが、
当たるまで打ってみます。

☆3台目:みどりのマキバオー 日本一 440G 宵70G

前作のマキバオーが出たときは、
私はまだ純粋にパチスロを楽しんでいた時でしたし、

5号機が進化途上で盛り上がっていたので、
マキバオーも何回か打っていました。
面白かったような、そうでないような?

でも、
スイカ回数天井を狙ったときは
結構負けれたなぁ~。

そんな思い出があります。

なんて思いながら
打っていると、

レア役からの
チャンスゾーンを1回目で仕留めて
通常ボーナス。

ここで色々ATへの抽選方法を選択できるんですが、
多すぎるでしょ?種類。
(あまり知らない人からしたら
 意味不明でしょ)

この選択でかなり
その人の性格が判るんじゃないでしょうか?

私は最も普通のを選んだんですが、

決定するまで5分くらいかかりましたYO!

で、
この日の私は ボーナス中の抽選に

至極当然のように、

サプライズ!

サプライズ!

当たるんです。

そして、

2014_0807_124305-DSC_2373

頑張れるんです、

2014_0807_124331-DSC_2374

やればできるんです、

2014_0807_130944-DSC_2376

マキバオーは。

出玉スピードは早くは無いですが、
このくらいにしてマイルドな方が
遊べる感じなんでしょうね。

期待は禁物、ハズれます

期待は禁物、ハズれます

AT中は
上乗せゾーンまで
レア役でポイントを貯めていくのは
獣王 チックですね。

というか、
まんま 獣王 でした。

ほとんど
AT部分しか打ってないですけどw

ということで、
結果はこのようになりました。

2014_0807_141439-DSC_2379

大勝利。

収支 ±0 貯玉+2000枚

本日は、
まことにありがとうございました。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報