1GAMEでアルトラッシュ!この意味わかる?

Sponsored Link

マクロスフロンティア2って いいですよね。

私、
SANKYOの あの筐体好きなんです。

ガンダムとかタイガーマスクとかのあれです。

この日は、
サイトセブンで調べたデータに、

マクロスフロンティア2の打てるかな?
という台があったので、
パチンコ屋へ向かいました。

開店から1時間遅れで到着したのですが、
マクロスF2には誰も座っていません。

よし よし!と

狙っていた台に着席しようと思いましたが、

ヤメました。

そして、

替わりに座ったのは
こんな台でした。

☆1台目:マクロスフロンティア2 0G 宵255G

何の変哲も無い
こんな履歴の台に

何故座ったのか?

聡明なハイエナの皆さんは

もう お分かりでしょう。

こんな出目で
こっちを見ていたのです。

macrossf2mb


※画像は拾い物です

とりあえず、
座るよね~。

まさか 
リセットは無いだろうな?

貯玉をおろして、3枚入れて回すと、
やはりベルが揃った。

と、同時に
 

「ボーナス確定」?


 
 

????

なんだ?これ。

こんなラッキーなことは、
5年に一回あるかないかじゃない?

前任者の方、
ありがとうございます。

あなたが打ってた台は前兆中で、
あと1ゲームでボーナス確定しました。
(サイトセブンのデータをよく見てみると前日のヤメ時間が遅かったので、
 打てなかったんだろうと思います)

私、MBだけ取ったら、
最初に狙ってた台に
すぐ移動しようと思ってたんですけど、

こんなことがあるんですねw、
MBじゃなかったら座ることもなかったでしょうし、
1ゲームでボーナス確定しなければ即ヤメですし。

自力で1ゲーム目にボーナス引くより
得した気分がするし、
かなり嬉しいんですけど。

ボーナスはREGでしたが、
ARTが付いてきて90Gスタート!

これは非常にラッキーですよ(´Д`)

ART入ってすぐに
スイカから

2014_0807_101839-DSC_2353

ボーナス、

そして、

よく解りませんが、

サクラ柄?

サクラ柄?

こんなことになる!

0ゲーム連だぁ~!

0ゲーム連だぁ~!

調べると、アルトラッシュですと。

結果

上出来かな?

上出来かな?

その後もチョコチョコ乗せて

シェリルのほうがいいわ

シェリルのほうがいいわ

2014_0807_104329-DSC_2362

更に

2014_0807_104605-DSC_2364

中段チェリーからの

2014_0807_104701-DSC_2365

2014_0807_104707-DSC_2366

最終的にはこんな結果になりました。

2014_0807_111641-DSC_2371
※枚数引継ぎの300枚程からスタートでした

いや~、
たった投資3枚ですからね、

もぅ、
なにも言う事ありません。

好きな台で、
こんなラッキーを手に入れるなんて、

毎日
子供の面倒見ている甲斐がありましたよ。

ということで、
大満足で

当初のたいしたことのない
狙い台に移動します。

☆2台目:マクロスフロンティア 0G 宵695G

浅いですが、調子に乗ってイキます。

当日320Gでビッグボーナス+ART1セットでヤメ。
大分 コイン減らしましたね。

これ打ってる途中に
マクロスF2のこと調べてたら、

ボーナス間444Gと555Gの
ゲーム数当選が狙えそうなことを知ったので、
(今更か←)

最初打った台がボーナス間520Gだったので、
もう一度打ってみるもスルー。

仕方ないけど、
少し勉強不足でしたね。

そして、
この後もう一台打ちました。
(マキバオー)

その模様は
次回に。

稼動自体が少なくなっているので、
記事を小分けにするスタイルで
更新しようと思ってます。
(以前からですがw)

そういえば、
マクロスF2打つ前に

蒼天の拳2 宵450G 打ってました。

早めにヒットしましたが、
3連。

続きませんね、最近。

ということで、
次回は「マキバオー」を打ったときのことになります。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    以前バジリスクの朧BC終了画面で終わっていた台がありました。
    前任者は見当たらず周りは誰も座ろうとしない。荷物も無くメダルも入っていない。むしろ払い出した形跡がありました。
    なのでちょっと高確かどうかくらい見てみようと思って座ってメダルを借りてた入れたら「まだです!」となりましたw
    その時自分も3枚で真瞳術だったりがひけて結構出ましたねw

    最近はとんと駄目でスロは当たっても伸びず。パチは回るのに当たらず、当たっても1/2の確変を3回連続で外す、ようやく入った確率変動もスルーと悲しい結果が続きます。

    なによりも友達と鉄拳打ちに行って友達が神鉄拳ラッシュを2回も引いてるという血涙ものを最近体験しています。

    先月が調子よかっただけに辛いですね…

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      そんな、
      おいしい思いってのは忘れられないんですよねぇ。

      今回のマクロスF2はMBだけ取ったら
      移動しようと思っていたので、

      あまりに想定外の出来事に
      周りを見渡してしまいましたね、
      誰もいないんですけどw。

      最近ヒーロさん不調なんですか?

      いい台打ってても負けることありますし、
      運の要素や波があるから面白いという面もあると思うので、

      「だが、それがいい」
      理論でやっていけたらいいですねぇ。

      それを言うと、
      なんでもあり になるんですけど・・w

      コメントありがとうございます。