人はなぜ、モンハン月下を60ゲームでヤメるのか

Sponsored Link

前日も、
モンスターハンター月下雷鳴の60Gヤメを見つけ、
打ちました。
(スルーしましたが)

そして、
この日も・・。

たまたま
この日もパチスロをしに
出掛けることができたのですが、

時間の制約が厳しい現在、

かなり妥協してでも
何かしら触っては帰りたいところです。

さほど いい台に巡り合うことができないままですが、
移動するのも できれば避けたい。

とりあえず、
こんな台から打ってみます。

☆1台目:蒼天の拳2 宵含440G

天井手前にて自力で当たるも、2連の最低保証で終了。
なんのドラマも起きなかった。

☆2台目:エヴァンゲリオン決意の刻 宵含460G

150枚程入れて、SBB。
勝ったけど、ただそれだけ。

いわゆるAタイプを天井狙いで打っても、
夢がなさすぎる。と、また思った。

☆3台目:モンスターハンター月下雷鳴 65G

モンハン月下のこの位のゲーム数、
私の周りではよく見かけるんですけど、
期待値ないんですかね?

私は喜んで打つし、
結構ヒットするんですが。

ということで、
打つと・・・

弱めの演出から

復活!

復活!

そして、
2014_0801_103830-DSC_2341

紅葉。

これが、

是が非でも討伐したいところ

是が非でも討伐したいところ

リオレイア希少種!

やりました!

やりました!

2014_0801_104433-DSC_2344

ボーナスを3個貰いました。が、
良かったのは
ここまで でした。

3頭全て取り逃がし、

天国回してる間の
アイルービンゴを成功させたものの、

天国抜けで
減らして ジ・エンド です。

まぁ、
モンハン月下のボーナスがやれただけでも
充分アツくなれたし 満足です。

収支 ±0

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    リオレイア希少種が来ると「やべ、負けた!」と思いますw
    倒せないんですもんあれw

    最近蒼天も128辞めが多く打てなくなってきましたね。同じ128なら鉄拳打ちますしw
    モンハンもいろんなところで減台してしまったので中々拾えないです。
    そして毎度行ってるところの貯玉も尽き…打てる台がなく非常にまずい展開ですw
    これを機に行動範囲広げてみようかなと考えてます。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      リオレイア希少種や、ジンオウガなんかが出たときには、
      もう力が入っちゃって疲れますね。

      蒼天も鉄拳も宵越し+当日って感じでしか打てるものは無いですね。
      宵越しが狙えないなら厳しいと思います。

      鉄拳3は、非常に手を出し辛い、
      いやらしい仕様なので、あれから打つ機会が無いです~。

      これからは、マクロスF2 と マキバオーの時代ですねw
      (次回の記事に書きます)

      私がよく行く店には、
      ヤジキタ と ゲゲゲの鬼太郎 が5台づつ入ってたので

      打ってみたいですねぇ~。

      コメントありがとうございます。

  2. ヤマト より:

    確かにモンハン全盛期には50~60ゲーム付近の台がゴロゴロ転がってたので刈りまくってましたね♪

    自分も不思議に思ってましたが60ヤメするくらいなら即ヤメか回しきるかのほうがいいと思うのでその辺りで捨てるのが一番損する形なはずなのですがね~♪

    まあこちらとしてはありがたいことですが

    50、60よろこんで♪(*´∀`)♪

    • ごるじろー より:

      ヤマトさん

      お久しぶりです。

      AKBとかでもそうですが、
      どこかで50ゲームヤメ理論が出回っているのでしょうか?w

      私は夜のパチンコ屋の状況はよくわからないのですが、
      (ヤマトさんもそうかな?)
      まだまだ
      あまり機種のこと調べることなく打つ人が多くいるなら、

      もう少しはやっていけそうですよね。

      コメントありがとうございます。