カイジ3 AT中のレア役ラッシュ+じゃんけん×3

Sponsored Link

この日は、

息子が学校のプールへ行った後
友達の家に遊びに行くという。

しめしめ、
少しくらい自由な時間が取れるかな?

夏休みに入って
前みたいに 行かなきゃ!って思うことが
少なくなった気がします。

でも

1人でいるとやっぱり
出かけよっかなぁ? となるのですが。

そんな
少しの時間が出来たので、
久しぶりにパチンコ屋に行こうと思い、

サイトセブンを開いてみる。

相変わらず厳しい。

サイトセブン見た時点で
打てそうなゲーム数の台があっても

データにタイムラグがあるので、
実際 店に行ってみると
誰かが打っている とかあるんですけど、

アテも無く行くよりはマシだろう。

あったのは、
こんな台でした。

カイジ3 宵含533G

空台だったらこれ打とう、
そう思って店に行ってみると、

やっぱり
空台だった。
(タイトルで既にバレバレですが)

ということで、
カイジ3打ちます。

1台目:カイジ3 宵含533G

ひたすら突っ込んでいった190G

この演出で当たる!

ロデオ対決。

逆プレミア?

逆プレミア?

ここからは写真で。

2014_0731_134827-DSC_2324
じゃんけんなかなか入らないんですよ、普通。

豹柄祭り

豹柄祭り

再びじゃんけん
2014_0731_141905-DSC_2329

裏乗せもこんなに?
2014_0731_143012-DSC_2330

そして、
時 は 来た !

これ、やりたかった~

これ、やりたかった~

2014_0731_143821-DSC_2332
これくらいレア役引いたら

こうなる。

うひょ~w

うひょ~w

3回目のじゃんけんは・・

3回目のじゃんけんは・・

こうなった!

こうなった!

充分十分

充分十分

なんということでしょう。

最終的には

こんなにも
コインが溢れ出てしまいましたw。

いい時間になったので
帰ろうと歩いていると、

!!!!

モンスターハンター月下雷鳴の
60Gがある。

嫁さん帰るまでに洗濯もの取り入れて、
余裕を持って嫁さんの帰りを待ちたい、

しかし、

モンハン月下のボーナスもやりたい。

しばし悩んだ末

着席。

☆2台目:モンスターハンター月下雷鳴 60G

気持ち的にも、
時間的にも、

この台は、

当たらないほうがよい。

なのに着席している矛盾。

なんとも複雑な気持ちのまま

納得のスルーを喰らって
安堵。

これで 良かったんだ。

時間もぎりぎりなので
これにて投了です。

収支 貯玉 +約3000枚

いやー、
カイジ3で
やりたかったことができちゃったなぁ。

もう大満足で
洗濯物を取り入れるのでした。

そして、
最後はこの言葉で締めます。

こんなに出ても、

嫁さんには なんにも言わない。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報