どうした!? 夏目五郎(スロマガ旅打ち人)

Sponsored Link

※この記事は、
スロマガの有料サイトに登録していない方には
解りにくい内容となっていますのでご了承ください。

スロマガの誌上旅打ち企画 第5弾を
圧倒的な
勝ち額でクリアした 夏目五郎 氏について、

このブログでは、
純粋にスゴいヤツがいて、

パチスロで勝つことにおいて
見習うべきものがある という観点で、

旅打ちが始まってから ずっと応援しながら
記事の中でも何度か触れてきました。

そして、
旅打ちが終わってからも

毎日 有料サイト上で
ブログを書く契約を交わして、

新たに
「目指せ、パチスロセレブ」なるブログが始まりました。

当初は、純粋に
彼の旅打ちブログは
メンタル面 や 打ち出しゲーム数とその結果を見ることが
私の稼動の参考にもなっていたし、

影響を受けている部分もあるので、
有益な情報源の一つとして、

有料サイト(パチマガ・スロマガサイト)への
登録継続理由の一つになり得ると思っていました。

しかし、
最近の彼のブログはどうでしょう?
 
 

何の役にも立ちやしない。

 
 

(私個人が彼に求めている情報が全くないという意です)

確かに、背景を考慮すると
立場的に より出版社側に近づいて、
メーカなどとの接点も多くなったかもしれませんし、

旅打ち中とは違って、
継続的にある一定の地域で生きていかなければならない中で
公開できる情報を選ばなくてはならないでしょう。

それにしても
 
 

あまりといえば、
あんまりではないでしょうか?

 
  

旅打ち後のブログ継続を
喜んでいただけに、

今の内容には
がっかりしています。

もっと、
ガツガツ いく姿を見せてくれ、

毒舌を吐いてくれ、

そして、
パチスロで勝って
高飛車に笑ってくれ。

それが「夏目五郎」という

旅打ち 1年間かけて作ってきた
キャラクターじゃないのか?

(DVDとかではやってるのかな?
雑誌は買ってないので不明ですが、
やってたらすみません。)

とにかく、

私が言いたいのは、

もうちょっと
いい情報出してよ~。

このままじゃ、
有料サイト上で書いている価値を
感じることができませんよ、
(個人的な感想です)

ということ。

今の立場じゃ難しいかもだけど・・。

最近の夏目五郎氏を見て、
そんなこと思ってるの

私だけかなぁ~?


第6弾の旅打ち人が決まってましたね。
今度はどんな旅になるのか、
非等価も多くなってることだろうし
相当 厳しいと思いますが、
頑張って欲しいですね。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. あって4 より:

    僕も同じこと思ってます。
    正直パチスロセレブより、こっちのブログの方が面白い!
    第六弾が微妙だったら、解約しようかと思ってますね。
    天井とかやめどきとか悪いけど、他のハイエナブログの方が参考になるし、一番は夏目基準にしてたけど、今はやめどき攻めどきもあまり教えてくれないし。てな感じですね。

    • ごるじろー より:

      あって4さん

      そうなんですよ、
      こっちのブログのほうが面白いんです←
      (ありがとうございますw)

      最近は夏目氏のブログを見るのも
      3日に1回くらいになっていて、

      見ても一日2回更新、
      しかも

      行ってきます → 帰りました+結果 だけみたいな。

      それはないだろうと。

      普通にそう感じますよね~。

      コメントありがとうございます。