これは? 鉄拳3rdの次回天国確定画面?

Sponsored Link

うちの子供たちも
夏休みに入って

私の自由時間の確保が難しくなりそうな
この頃。

この日は
義父が息子を
高校野球の予選を見に連れて行ってくれたので、

少し空き時間ができてしまった!

あまり時間もないので
近場で済ませたいところですので、
最寄のパチンコ屋へ。

昼前に行っても
そんな都合よく打てそうな台なんて無いよね。

最近ライバルも巡回を増やしてるし・・。

それでもこんな台があったので
イッテみます。

☆1台目:バジリスク絆 BC4スルー

展開良く早めにBTをゲットでき、
400枚程浮いてヤメ。

ここである台が空きました。

☆2台目:モンスターハンター月下雷鳴 530G

打ちたいような、
打ちたくないような、

ボーナスやってみたいような、
天井までは行きたくないような。

でも、
ボーナス当たれば
とんでもないことになるような。

ということで
着席。

他に選択肢も無いし、
時間もないし、
次 いつ来れるかも不確定だし。
(いいわけ)

これが天下分目の大失敗。

天井到達(途中にビンゴがあっただけ許せるけど)

か~ら~の

BAR!

か~ら~の、

天国スルーのコンボを喰らって、
暴走モード突入。

怒りの
次 打ちます。

☆3台目:鉄拳3rd 210G

一度は触ってみなければなるまい。
(よくこのブログにコメントくれる、ヒーロさんって方がいまして、
非常にアツく鉄拳3rdについてや、ヤマサ愛を語ってくれるので。
いつもコメントありがとうございます。)

よって初打ちです。
(既にヤケになってますが)

結果

打ち始め 210G

  ↓  ↓

 天元突破 (約800G)

  ↓  ↓

バトル敗北 (そりゃそうよ)

  ↓  ↓

赤7に寄ってくれたものの・・・

  ↓  ↓

  終~了~

2014_0723_145206-DSC_2308

この終了画面は意味ありますかね?

アツそうだったので、数回 回したけど、
ざわ つかなかったのでヤメ。

これにて投了です。

自分の情けなさにダメージを受けて
家に帰ります。

収支 貯玉 -1500枚


鉄拳のその後を サイトセブンで確認すると、
私がヤメたあと 40G弱 で当たってたYO!

ここでもダメージを受けたので、

もう寝まーす。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報