バジ絆のBC5スルー以上が3台並んでいたら、こうなった 弐

Sponsored Link

あるところに

バジリスク絆の
宵越しBC5スルー以上の台が

「5・7・5」(BCスルー回数)

こんな感じで
3台並んでありました。

7スルーはさすがに打ちたいところですが、
5スルーは微妙といえば微妙。

しかし
そこにはライバルとの争いがあったのです。

前回の記事を読んでない方は是非こちらを読んでくださいね。

朝一
この店に入ったのは 2人。

推定プロと知らない人 だ。

知らない人は
違うシマへ行ってしまったようだ。

私が後から入っていくと、
誰も居ない店内の

バジリスク絆に彼が座っていた。

推定プロだ。

当然7スルーを確保していた。

仕方なく
私は彼の左の台(5スルー)に着席。

誰も居ないシマの
バジリスク絆に
 
 

二人並んで
おっさん が座っている~w

 
  
これは自分でも笑える光景ですよ。

微妙な雰囲気と緊張感の中で始まった
実戦はどうなっていくのでしょうか?

とりあえずの
私の目標は、

推定プロより
早くBT(バジリスクタイム)を勝ち取り
精神的ダメージを与えたいところ。

更に言うなら、
推定プロが7スルーを打っている間に、
1台目のBTを程々に終わらせて、

右の5スルーを確保し、
そこで爆発させることが
最高のシナリオだろう。

そんな状況の中
実戦開始です。

おぉっとー、

まず、
推定プロがBC(バジリスクチャンス)を引いたー。

は、早いっ。
やはり あちらは 既にモードC か?

朧で消化しているけど、
BTはスルー。

分が悪いのは解っているが、
とりあえずは
ホッ。

今度は私がBCヒーット。

え?

BTスルーで満月?
やばくね?

嫌な予感しかしませんけど・・。

しかし
次も私だ。

スルー。

そして、
今度は推定プロが引いたー。

ああ~っと~。
BTヒット!

おうふ。

これでかなり不利な状況になりました。

彼は颯爽と消化して2連+BC1回でBTは終わった。

私は次がなかなか来ず
まだハマっている。

が、
打ち続けるしか選択肢はありません。

推定プロはクレジットを入れたまま
右隣の台のデータ機を再確認するように操作したあと

クレジットを落とし、
コインを全て移動させました~。

ですよね~。

「勝舞あり」
ドン ドン

 
太鼓の音が聞こえた。 
 
完敗の瞬間でした。

程なく
私は3回目のBCを引いて、

リールを揃えたときの声が

弦之介
「世のことわり・・
しかと見とどけよ」

だったので、
BTを確信して

天膳 を選択。

こちらを気にしながら見ている
推定プロに

「ドヒョヒョヒョリュリュリュ、ピュ~リ~」

 
 
という爆音をかまして
一矢報いた 気持ちになったのでした。
(ちいせぇ~)

結果は
単発 in BC2個 で
差枚的にはそれほど負けていないですが、

推定プロには
完敗でしたねぇ。

私が店を後にする時には
まだ彼は打っていましたが、

後でサイトセブンで確認したところでは
そんなに出ていなかった模様でした。

ま、

私はこの後店を移動して

モンキーターン2で4,000枚(20スロ)
出したんですけどね。
(精一杯の負け惜しみ)

関連記事はこちら:「モンキーターンで4,000枚」

久々になんやかんや思いながら
臨んだ実戦、
ちょっと面白かったけど、

毎回だと疲れるなぁ。

都会なら
そんなことは日常茶飯事なのでしょうね、

私みたいに
メンタルが弱かったら
やっていけませんよね。

次回
推定プロと遭遇するのは
いつになるだろうか?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    鉄拳3rd打ってくださいましてありがとうございます!(?)

    あの台は60kないと不安ですw

    なので今月と来月用事がある中では非常に今は手を出しにくいです…
    打ちたい気持ちはあるのですがw

    宵越しで5スルーはなかなかきついですね…
    どうしても引き弱なので頭の中で天井11回目=6*500G=3000G=100kを考えてしまいますw

    実際にはそうはならないとは分かっているんですが積極的にはうとうとは思えないですね。7スルーだったら確かに考えますが…

    まあモンキーターンで取り返せたようでなによりですw

    実は自分、モンキーターン2は好きです。ヤマサなのでw
    しかしモンキーターン1は嫌いです!

    ヤマサを好きになるのはその後なのですがあの時出た台でモンキーターン、番長と続けてゲーム数管理の台が出てはやり始めたころだと思いますがどちらも相性が悪い!

    今でこそなんとか許せるくらいになってきましたがゲーム数解除は打たせられてる感覚しかしないんですね。自分で打ってる気がしない。そんなこの2つの台は子役が出ても仕事しない、演出もほぼ単調、打ってて楽しくない台ワースト1位2位独占中ですw!
    今もその2つに高設定が入ってると言われても躊躇しますw

    すみませんまた関係ない話でしたw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ゲーム数解除の台のゾーン狙いや、天井狙いで打っていても
      当らないであろうところを打っている時って、

      ひたすら、
      1回でもいいから リプレイ多く引いてくれ!
      としか考えなくなっている自分がいますね。

      自力感が強いと天井狙いしかなくなって、
      ゲーム数解除が強いとやらされてる感が半端ない。

      難しいところですよね。

      コメントありがとうございます。