蒼天2で、また天井2連

Sponsored Link

ミルクレープさんが
ブログを閉鎖したことについて少し。

私のブログの相互リンクの
一番上にあるのは

ミルクレープさんの
「上京奴隷ミルクレープの稼動日記」
なんですね。

そう、
一番最初に相互リンクをしていただいたのが
ミルクレープさんなのです。

これから
どれだけ続けていくのかも解らない
このブログからのリンクの依頼を
快く承諾していただいたこと、

私は
すごくうれしかったことを
よく覚えています。

コメントに来てくれた事もありましたし、
これもまたうれしかったですし。

一連の皆さんの追悼記事を
見るにつけても多くのブロガーさんから
慕われている方というのはよく解るし、

もちろん
私もファンの1人です。

私は最後の記事を
読むことができなかったので、

自分なりに
ブログ閉鎖理由や経緯について
思い巡らすことができないのも残念ですが、

ほぼ毎日の読ませてもらう楽しみが
減ってしまうのは
とても残念ですね。

ここでは
感謝の意と
一応 お疲れ様でした
と言いつつ、

できれば復活していただきたいなぁとの
勝手な要望を書いておきます。

ミルクレープさん
ありがとうございました。

※追記:ツイッターを始めたとのことでしたので
    覗いてみると、 
    早くブログ復活したい旨のツイートを見かけましたので
    大丈夫かな?

それでは
実戦になります。

☆1台目:バジリスク絆 BC5スルー台

BTまでが

長かった!

2014_0719_101906-DSC_2304

貯玉 1日 400枚まで の店で、
その制限を使い果たしたうえの
現金投資に突入、
ヤメたいけどヤメられない状況に
意気消沈です。

400枚制限あるので
もっと固く行くべきでしたね、反省。

☆2台目:主役は銭形2 宵含580G

ゼニがタイムを2回スルーして
天井到達の200枚スタート、

2014_0719_103430-DSC_2305

上乗せはしょぼかったけど
3ゲーム連が2回あってチャララインでした。

2014_0719_111718-DSC_2306

☆3台目:蒼天の拳2 宵含420G

天井到達 → 2連(最低保障)

→ ごばぁ~

大損害でした。

これにて投了です。

面白くないパチスロでしたねぇ。

しかも
近頃は現金をあまり持たず、
貯玉でやっているし、

今日のお店では

貯玉上限有 → 現金投資 → 破産

→ 貯玉現金化 → 現金追加投資 

→ カード内の現金を出し忘れる(当日しか現金にできないかも)

といった間抜けなこともして、

パチスロで負けるだけなら 
まだいいけど、

面白くないYo~!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報