戦国乙女 西国で200×2+α!

Sponsored Link

私の会社でも
少し前にボーナスが支給されました。

まぁ、
その話題に触れることは
社内で禁止になっているかのような雰囲気で、
結果を察知してはいましたが、

今年の夏も
アベノミクスの恩恵は
末端労働者には回ってこなかったようです。

ああいったものは上の人から
順番に取っていって、

最後に少し残ったものを
大多数の末端で分配するわけですから
仕方ないですね。

せめて
パチスロで出ないかなぁ~。

それでは実戦になります。

☆1台目:マクロスフロンティア2 宵704G

この台好きなんです、
なので一番最初に打ちます。
出たことないですけど。

とにかくうるさくて派手ですけど当たりません。

ボーナス当たるまでと思い突っ込んでいくと、

2014_0717_102824-DSC_2286

999GのARTに当選も駆け抜けて
しばらくしてビッグボーナスから

いいわ、この出目

いいわ、この出目

ART2セット貰ったかな?

2014_0717_104430-DSC_2288

差枚はほぼ無しでした。

☆2台目:北斗の拳 転生の章 宵730G

300Gくらい回したら当たるかなと思ってたら、
全然余分な あべし はなかった!

ひたすら突っ込んで単発だったら嫌だなぁと思いながら

2014_0717_114539-DSC_2289

ようやく当たったAT中に、

キター!

青で揃うってキテる!

青で揃うってキテる!

百裂乱舞

こんなもんよね

こんなもんよね

12個で臨んだ神拳勝舞は・・

12連敗。
結局単発か、・・。

これにて心が折れまして

保険入ってるけど、
打ちたかったこの台へ。

☆戦国乙女 西国 190G 宵430G

打てそうでは ある。

打ち始めてすぐに
ポコポコとレア役を引いて、
2周期目にあっさりヒット。

100引いたら何かあるのかな?

100引いたら何かあるのかな?

ここからの展開は
なかなかのもので、
2014_0717_120100-DSC_2293

リールロック や

うひょー!

うひょー!

バウンドストップの恩恵で

2014_0717_123221-DSC_2298

こんなになったんですけど、

残り500以上の時もありました・・。

残り500以上の時もありました・・。

終盤はひたすらジリ貧。

2014_0717_121002-DSC_2294

結果は
こんな感じでした~。

びみょ~

びみょ~

もっと出ても良いような
ゲーム数を持っていたと思うんだけどなぁ。

消化不良で
この日は投了です。

北斗の負債を捲るには
充分でしたから良し!

収支 ±0
貯玉 +1000枚

ボーナスは
振込みなので
全て嫁さんの管理下に収まってしまう。

しかし

パチスロ収支は
全て私の管理下にある。

あなたなら
どちらを頑張りますか?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報