超お宝!モンハン月下を拾う

Sponsored Link

子供たちが
夏休みに入りましたねぇ。

このことが
何を意味するのかと言いますと、

朝っぱらから
パチンコ屋に行ってられない状況になるのではないかと
いうこと。

下の子は、
児童クラブに預けることになっていますが、

上の子(男子)は、
預かってもらえない歳になっているので、

家に居るんです。

私みたいな
バカな 男親 からすると、

高学年になってるのだから好きに遊ばせて
時間が来れば帰ってくるようにしとけばいいじゃんって
思うんですけどね、

嫁さんは 
そうはいかない。

おそらく子供をほったらかして
パチンコ屋に行こうものなら
何かしらの制裁がくだるであろう。

とりあえずは、

その辺の按配を探っていくことが
当面の課題となるでしょう。

そこの立ち回りは、
重要ですし、
天井狙いより難しいところですねw

それでは実戦になります。

☆1台目:バジリスク2 宵々 650G

強いていえばこの台と言った感じで
159Gでヒット、特記事項なし

2014_0716_093056-DSC_2281

ほぼ±0

☆2台目:化物語 宵550G

2連して+280枚程。

よくわからないけど、出た

よくわからないけど、出た

移動しまして

☆3台目:麻雀格闘クラブ 宵530G

意外と台数見かけるし一度は打ってみたいなぁ
と思ってたので打ったんですが、
多分 宵越し天井からスズメの涙ほどの出玉を貰って
撤退。

西陣の台かな?

西陣の台かな?

この麻雀格闘クラブを打ちながら、
昔のことを思い出していました。

この台に出ている、
女流雀士 和泉 さんって 
恋愛バラエティー「あいのり」by フジテレビに出てたよなぁと。

あぁ、そういえば
結婚したての頃、
嫁さんと一緒に 毎週見てたなぁ。

そんな時も
私達二人には あったんだよ~。

和泉さんの気が強そうな顔立ち割と好きだったなぁ、

そんなことを考えながら打ってたら
500Gも回していた!

それにしても、
この台当たる気がしないし、
面白いと思えるところが無かったですねぇ。

☆4台目:モンスターハンター月下雷鳴 宵含931G

以前の記事:「超お宝モンハン月下を見つけて、人は何を思うのか」

で触れていた台です。

モンハンの大当たりが 
すぐそばに転がっていた!

ほぼ最深部まで連れて行かれましたが、
麻雀格闘クラブで残った出玉で充分に足りました。

ここから
力が入るところですが・・

結構続いて・・、

ここまでは デキすぎ

ここまでは デキすぎ

こいつが出てきて
最大の見せ場でしたが

取り逃がしたうえに、
天国スルーして万事休す。

+750枚。

これにて投了とします。

前半の、浅いゲーム数から打った台は
それなりに頑張ってくれたんですが、

打ちたさに負けた
麻雀格闘クラブは完全なる余分でしたね。

それがあっての
モンハン月下 発見なので
結果オーライか。

よくわかりませんが、

麻雀格闘クラブ 
もう一回打ちたいのは
どういうことだろう?

和泉 がすきなのか?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. yoshiki より:

    子供がいるとそういった制約が少しついてきてしまう事もあるんですね。

    僕自身の話になりますが,僕は高学年の時にはすでに夏休みは家に帰らなかったですね笑笑よく警察にも捕まりましたし(^^ゞ

    いい思い出ですね。まあそれはいい事ではないかとは思いますが,僕は最高だったなと今でも思ってます。

    • ごるじろー より:

      yoshikiさん

      そうなんです、嫁さんがうるさい人でね。

      なので、
      夏休みにほったらかして警察に捕まったりしたら
      家庭崩壊待ったなしですよ、確実に。

      yoshikiさんは
      そんなことがあっても、
      今、いい思い出だったと語れることは
      素晴らしいことですね。

      親にもたまには感謝してくださいね。

      コメントありがとうございます。