外来種による絶滅危惧種=私?

Sponsored Link

現在の私を取り巻く
パチスロの環境を簡単に説明すると、

2つの街に挟まれた

中間付近の田舎に ポツンとある
1軒のパチンコ屋を主な生息地としながら、

2つの街を行ったり来たりして
打てそうな台があれば打つ、
といったスタイルということになるでしょうか。

今まで
私の主な生息地が、
僻地ということもあり、

天敵(ライバル)が、
ほぼ居ませんでした。

なので、
収支はイマイチなんですが、
割と自由にヤレていたんですよね。

その分
目立たないようにしているつもりでしたが、

客が少ないんだから
目立っちゃうみたいな感じで・・。

しかし、

先日の記事にも書いたように、

街を生息地にしている
天敵が
私の生息地に現れるようになったのです。

片方の町から1人づつ、
計2人。

これは完全に

ハイエナの
「キャパシティオーバー」ですよ。

それでなくてもお客さん居ないのに。

これには流石の私も
少し危機感を感じてましてね、
どうしたもんかと思っています。

思ってるだけで
どうもしないんですけどw

私も2つの街を行ったり来たりで
同じようにしてるので、

お互い様ではありますよね。

とにかく
現在の私の家庭環境では
夜の下見はできないし、
当日ハマりは当然ないでしょ?

サイトセブンに
頼るしかないんですよ。

なのでね、
天敵の皆さん
お手柔らかにお願いします。

私は

15時頃には

洗濯物を 
取り入れに帰りますゆえw

(嫁さんに怒られるから)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報