超お宝のモンハン月下を見つけた時、人は何を思うのか?

Sponsored Link

私には子供がいます。

子供が 喜ぶ 瞬間って、
親にとっても
本当に嬉しい時でもあります。

例えば、
サプライズでプレゼントがあるYO!

などと
発表した時に、

「目が輝く」 と言ったらいいでしょうか?

私は、

その
子供たちの 「目が輝く」 瞬間が、
たまらなく好きで、

それを見るだけで
幸せな気分になれるのです。

さて、

ここはパチスロブログですので
パチスロの話に戻します。

というのも

先日
ヘタな立ち回りをして、

気持ち的にも凹んで 帰ろうかと
歩いている時に、

こんな台を見つけたのです。

☆:モンスターハンター月下雷鳴 20スロ

  宵  291G

  当日 640G

  計  931G

!?

空き台?

「マジか?」

この店は、
データカウンタで
前日の最終ゲーム数がずっと表示されている店です。

しかも、
宵がかなり効く店。

通りがかった
タイミングが良かっただけでしょうが、

このデータ機を見た時が、

久しぶりに

私の

「目が輝いた」

瞬間だったのです。

子供と比べるのも失礼極まりないですが、

なんと 薄汚い 輝き なのでしょう。

そして、

その ドキッ とした気持ちで、
子供の 目の輝く瞬間 を思い出し、

ブログ記事のネタにしてしまう私は
なんなのでしょう?

少し
自虐的になってしまいました。

皆さんの

「目の輝く瞬間」は、

どんな時に訪れますか?

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    輝いた後の展開は…お察しだったのでしょうかw

    モンハン天井からのジンオウガボーナスをゲットしたのですがメンバーが4人そろってるのに終了10G手前まで何もしてくれず単発でしたw

    ヤマサ直営店の存在は知りませんでした!
    あるもんなんですねえ。

    エンドレスグループが直営店になるのでしょうか?

    是非とも…是非ともうちの地元に店を…!!

    店舗権利さえもらえれば作りたいですw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      モンハンの結果は
      後日
      稼動日記に書こうと思っています。

      ジンオウガを取り逃がすと
      ショック大きいですね。

      それと、

      ヤマサの直営店は、
      エンドレスだったはずですね。

      現:「萌スロマニアックス」の射太郎氏のブログでも
      旅打ちで行ってたのを見ましたし。

      ヤマサの台ばっかりじゃないみたいですが・・w

      コメントありがとうございます。