バイオハザード5など打ち散らかしてどうなった?

Sponsored Link

7月18日の実戦になります。

20スロでは打てる台ありませんでしたので、
5スロから。

1台目:バイオハザード5 5スロ 宵650 
どうもこの台だけリセットされてるよう(5スロなのに天井対策?)

77Gパニックゾーンからヒット。

2013_0718_092412-DSC_0799

2013_0718_092556-DSC_0801

2013_0718_092903-DSC_0802
この位ゲーム数あれば安心できますね。

展開に恵まれて2000枚程獲得してヤメ。

2013_0718_104243-DSC_0803

20スロを見てみると、

2台目:北斗の拳転生の章 719あべし 宵100G

これが、750あべしでヒット。も活かせず単発。

店移動しまして過疎店へ

3台目:北斗の拳転生の章 303あべし 宵489G

2013_0718_120119-DSC_0804

458あべしで直撃ヒットも単発終了。

4台目:ミリオンゴッドゼウス 5スロ 204G 宵595G

貯玉で打って負け。

5台目:スナイパイ72 61G チャンスゾーン狙い

潜入からヒットするも乗せ無し単発。ゾーン回して負債増。

これにて終了です。

7月18日 収支 -0.9k

3台目の北斗の拳転生の章は打たないほうが良かったと思う。
結果的に早めに当たったけど、
リセットする店なのか確信が持てないまま打ってしまった。

サイトセブンで見れる店に関しては、
遡ってみれば確認はいくらでもできるのだから・・。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. 岡本 より:

    はじめまして
    パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための
    有益な情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
    よかったら気軽にお読みください

    ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
    URL http://pachiup.seesaa.net/

    • gojiro より:

      コメントありがとうございました。
      早速ですがブログ拝見させていただきまして、
      これから、アフィリエイトに力を入れていこうと思っていた矢先でしたので
      大変勉強になりました。
      中でも、あまらくに興味をひかれ早速導入させていただきました。
      また、参考にさせてください。更新楽しみにしています。