バジ絆のBC5スルー以上が3台並んでいたら、こうなった壱

Sponsored Link

朝、
前日のデータをチェックしてみると
現在 最も足繁く通っている店に

私の大好物である

「バジリスク絆」 by ユニバーサル の

打ちたい台がありました。

それも、3台。

3台並んでBCスルー回数は
「5・7・5」 といった具合です。

ぐへへ、
下手したら(上手くいったら)

この店なら
3台 全部打てちゃうかもね?
と思いながら

意気揚々と出かけました。

開店5分ほど前に駐車場に着くと、
ほとんどクルマはいませんでしたが、

私が駐車スペースに止めようとした
その時、

「彼」

が クルマから降りて
先頭に並びました!

2014_0611_091113-DSC_2129

推定プロだ。

関連記事:「かつてのライバルがやってきた」

やっぱり来ちゃった?

薄々そんな気もしてたんですが
 

やっぱり来ちゃった?

程なく開店時間を迎え
少し遅れて入っていくと、

「5・7・5」 の
真ん中に座っている。

ですよね~。

お互いサイトセブン見てきてるもんね。

私も打たずに帰るわけにも行かないので、
左の「5」に着席。

微妙な雰囲気と緊張感の中で
始まった実戦は

どういう
結末を迎えるのか。

ネタと時間がないので
続きは次回に・・。

すみません

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    いやー昨日会社を休んでまで朝1でいつもイベント日には出す店に行ってきました!

    16番目に並びまして「やばい、鉄拳6台しかないから取られる…」と危惧してたんですが実はその店、いままで自分は並んだことはなかったのですが順番くじ引きでしたw

    案の定40番目に入場。もちろん鉄拳は取られ2番目に目をつけていたモンハンも取られる。という悲惨な結果になりました(そのモンハン、万枚出てましたw)

    結局3番目に目をつけていたラグランジェに座ると何故かマイスロがついたまんまで「あれ?据え置き?」と思いつつ前日と合わせて400らへんのゾーンで前兆がきたので据え置きを確信。(調べたところ最近のサミーの台はマイスロ設定変更してもそのままらしいですね)

    その後まどかや戦国乙女をだらだらと打ってようやく鉄拳が空きました!(12時らへんでしたかね)

    もちろん捨てられた鉄拳の履歴を見るとグラフは下降一直線。

    でも今日はこの台でフリーズを引くまでは突っ張ると決めたので決行しました。

    天井当たり、投資、天井当りを繰り返しもう今日は駄目かなと思いましたが引いた強チェでデビルバトルに行き勝利。そこから83%ループの神鉄拳ラッシュに行きました!

    「これで今日は勝ちだ!!」

    …そこまで神鉄拳ラッシュ続かず結局鉄拳だけの収支を見れば+-0でしたw

    他の2台の鉄拳は吹いていましたが後の4台は死亡。
    どうやらその日はスロよりもパチが盛況だったようで釘が空きまくってましたw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      アツいっすねぇ。

      会社休んでパチンコするほど
      至福の時はありませんよね。

      神鉄拳ラッシュの動画見たことありますが、
      一度はやってみたいですねぇ。

      83%ループということは、
      ペルソナラッシュとほぼ同じループ率って感じですか?
      (すっとぼけ)

      多分、ヒーロさんが狙い台取れてたら
      いい線イケたんじゃないかと思いました。(モンハン然り)

      ところで、
      神鉄拳ラッシュは、
      フリーズ引いたうちに入るのでしょうか?

      もし入らないのであれば
      次回のイベント日にリベンジという企画はどうでしょうw?

      期待できるイベントがあるというだけで
      羨ましいですよ~!(^^)!

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    鉄拳3rdの評価は

    ・リールとリールロックは前のほうが好き。

    ・ボーナス揃えるときの青7赤7の2択の自力感は楽しい。

    ・通常時500G超えてからのデビルvarみたいな雰囲気がたまらない。

    ・デビルバトルはデビル仁の出落ちがなんか悲しい

    ・低設定は何をどうすれば勝てるのか分からない。

    ・鉄拳チャンスはホントにチャンスなんだから(笑)

    ・AT中うちのキングさんは仕事しない。仁さんはさすが。

    ・面白い。高設定打ちたい。

    こんな感じになりましたw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      鉄拳愛、山佐愛を
      ひしひしと感じるメッセージで、
      こっちまで鉄拳打ちたくなりました。

      でもね、
      ハイエナみたいな稼働をしていると
      昔みたいに無邪気に突っ込めない
      自分がいるんですよね。

      ツッパるのは
      何らかの拍子でブチ切れた時だけかも知れません。

      せめて高設定が期待できるような状況が
      あったらなぁ(´Д`)

      コメントありがとうございます。