蒼天2 天井から2連w

Sponsored Link

先日の
モンキーターン2での大勝で
モチベーションが上がるのかと思いきや、

この日はどうも
気分が乗らない。

サイトセブンのデータに、
朝から狙えるような台が無いのも
原因の一つではありますが。

それでも
家に居て 建設的なことをするでもなく
ただ無為に時間をやり過ごすくらいなら、

パチンコ屋の
休憩室で漫画でも読んでいるほうが
まだマシなんだろうと思う。

そんなことを思いながら
開店時間を過ぎてから出かけてみます。

それでは実戦になります。

店に入ると
稼動しているのは 鉄拳3rd だけ。

これも3台しか入ってないし
他のお客さんは全然いない。

店移動する気分でもないので
こんな台から打ってみます。

☆1台目:タイガーマスク 5スロ 宵40G

天国は弱かったような気がしますが、
この機種結構 好きなので、
100Gまでは打ってみようかなと思い着席。

すると

2014_0714_091532-DSC_2273

直撃。 ラッキー。

100Gスタート!

100Gスタート!

ここから自力も絡めながらの
100G以内ループを数回して

2014_0714_092438-DSC_2275

満足してヤメ。

800枚程獲得。

移動しまして

☆2台目:蒼天の拳2 20スロ 455G

今では400G台を見ることも無くなったので
即 確保。

よく出るなぁ これ

よく出るなぁ これ

したまでは良かったですが、

777直行です

777直行です

天井直行しまして

2連(最低保障)で終了です。

☆3台目:聖闘士星矢2 5スロ 宵375G

なぜ打ったの?という感じでしたが、

2014_0714_120944-DSC_2278

すぐにラッシュが当たる。

けど、
特記事項はなしで~す。

収支 ±0 
貯玉-500枚
5スロはノーカウント

定期的に訪れる
モチベーションダウンですが
状況の悪さのせいでもあるのかな?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    イベント日にそのまま出す店なんて今では数えるほどしかないので結構気合い入れていきましたね。
    なのに座れたのは据え置きのラグランジェ…悔しすぎる!

    ってことで次回どっかのイベント日っぽいのがあったらもう一度鉄拳狙ってきますw
    それまでにゾーンと天井拾って資金を貯めなければ…

    ヤマサ専門店とかあったら毎日入り浸るんですけどねw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      鉄拳3rd 
      私はまだ打ててませんが
      見てると面白そうですね。

      ご存知かもしれませんが、
      山佐の地元、
      岡山県には直営店があるらしいですよ?

      更にはガソリンスタンドも⁉

      是非 一度ご検討を(´Д`)

      コメントありがとうございます。