バイオハザード 麻雀物語 牙狼など

Sponsored Link

1月11日の稼動です。

1台目 バイオハザード5 リセット狙い。

前日ART中止め台 だったと思う。
ちょっと前の話なのでよく覚えていません。

これは、4K回してヒットしたものの、
ゾーンで追加投資して止め。

2台目 麻雀物語2 前日11G止め

据え置きかわからないが、
ゲーム数解除で1Kヒットも上乗せもなく?ゾーン追加投資でやめ。

3台目 スロ牙狼 前日600?G 

6k投資時に、
上段リプ・リプ・スイカがとまって「?」となっていたら、
なんとこうなった。
DSC_0288[1]


これが、1200枚ほど出た。

4台目 ゴルゴ13 薔薇 494から ゾーンスルー。

5台目 南国育ち 729から
DSC_0290[1]
12K使った1092回で自力解除 これがスタートダブル揃いで、結構粘ってくれて助かった。
DSC_0294[1]

1月11日 総収支 +23K
自分的には牙狼のラッキーを別とすれば、
まぁまぁの稼動ができたと思う。
きちんとデータ取らないと、
ブログ作るにも困ること痛感。

そして、
立ち回りの根拠もきちんとしないと駄目だな。

つい、
打ちたい気持ちが先走ってできないのが課題である。
この運勝ちが、
立ち回りの乱れを生んでしまうことになるとは・・・。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報