モンキー2で究極Vモンキー×2で4,000枚

Sponsored Link

私の地域では
台風の影響があまりなかったですけど、
皆さんはどうでしょうか?

私が子供の頃は、
台風が来るっていうと、
少し心躍る感じがしたものでしたが、

今の時代では
不謹慎ということになるのでしょうかね。

なにか 個人 個人に
余裕がなくなってきてることを
感じることが多くなりました。

これは子育ての中でも同じで、
子供の学校内でのちょっとしたことでも、
すぐに反応するのが良い
みたいな風潮がありますしね。

単純に自分の時代と比較して
良い悪いと評価はできませんが、

一言で言うと
世知辛いなぁ と。
(非常に抽象的ですが)

そんなことを
考えることもあるのですが、

パチスロのことも
考えなくてはなりません。

それでは実戦になります。

☆1台目:バジリスク絆 宵5スルー 110G

3回目のBCでBTがヒット!
途中BCを2回絡めて単発終了でした。
貯玉-50枚。

移動しまして

☆2台目:モンキーターン2 0G 宵40G

移動してみると、
旧イベント日 and 新台入れ替え(鉄拳3rd)の影響で
通常より1時間遅れでの開店でしたので、

まだ開店に間に合ってしまった状態でした。

基本は宵越しが効く店なので、
時差開店とはいえ、
設定を意識するとヒドい目に遭います。

無難にモンキー2で、
というかこれしか無かったんですが。

打ち始めると
宵越し込みの128G前に優出はおろか、
ザワつきもしません。

ん?

まさかのリセットかな?
ヤメようかどうしようかと悩んだ結果
続行を選択。

ちょっと 設定 意識してるじゃん な時点で
負けるのは必至。

しかし、
この日は様相が違っていました。

当日107Gで優出モード突入!
そしてハズれる、
けど リセットの線がかなり濃くなりました。

ままよ!と

当たるまで打つことにすると
当日200G付近でゲットした
超抜チャレンジで解除~。

おおぅ、助かった。

しかし、単発。

か~ら~の~

これで128G解除て

これで128G解除て

でも当たったのは128G て。

2014_0711_110530-DSC_2263

あんなの出てから128G回させるって
どうなのよ、と思いません?

でも、
この日のモンキーターン2
レア役が良く落ちるんですよ。

ひたすら打ってると

2014_0711_112121-DSC_2264

ふ、フリーズ!

2014_0711_112152-DSC_2266

更には
山佐 版 セブンフラッシュを何度も轟かせ

2014_0711_122429-DSC_2268

全速モードには入るし、

2014_0711_125203-DSC_2269

ダブルV揃いも かます!

う~む、
なかなか終わらないなぁ。

2014_0711_133412-DSC_2271

そういえば、
打てる台を求めて移動を繰り返すことも
最近 億劫になってきて、

たまには回るパチンコに座って
まったりしたいなぁなんて
丁度考えてたりしたんですよね。

久々に
台移動を繰り返すことなく
じっとしていることができた という意味でも、

非常に満足できる結果になりました。

2014_0711_133434-DSC_2272

設定があったのかどうかは
判りませんが、

2014_0711_132928-DSC_2270

天国をスルーしたところでヤメ。

この日は、
交換して帰ろう。

前日にスッテンテンになったことだし。

収支 +40k 残りは貯玉

充実した
1日になりました。

こんなに出ても、
帰りの時間が大幅にオーバーしない限り、

嫁さんには
なんにも言わない。

おしまい 

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    台風が来たら心躍る気持ち、分かります。
    だって普段と違う荒れた天候なんてわくわくするじゃないですかw

    でもうちの地域にはなかなか台風がまともな状態でたどり着いてくれません。
    台風→温帯低気圧なんて結構あってつまらないんですよねw

    後最近自分も打つ台がなければ回るパチを狙ってまったり打ってます。
    それは明日の為にスロを打つ気持ちを抑えているためですw
    ついに明日鉄拳3rd全ツッパしてきますw

    ヤマサ台大好きなんですよ。今のスロ会社の中で遊び心を持って版権を大事にしてくれる台を作ってるのはヤマサくらいなもんです。版権で好きな台がヤマサから出たら必ず1回は全ツッパしてます。ゼーガ然り、スタドラ然り、最高ですw

    いつもハイエナばかりですけどたまには朝1行ってすがすがしく散ってきますwこれで年間収支グラフマイナスは確定ですw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      返信が遅くなってすみません。

      今頃は鉄拳3rdで万枚出ている頃でしょうね?
      うらやましいです。

      コメントでヒーロさんの
      山佐愛を充分に感じることができました。

      実は、
      私も山佐 好きです。
      「オイチョカバ」「コングダム」「アラベスク」
      「タイムクロス」「キュロゴス」「ナイツ」
      「メフィスト」

      え? 
      古い?

      最近で言うと、
      う~む、なんだろう?

      打ち込んだって言う機種は無いのですが、
      「ケロット3」面白いと思います!

      もしよろしければ
      結果を聞かせてください。

      コメントありがとうございます。

  2. よしき より:

    ブログ拝見させて頂きました。

    僕自身もブログを掲載しております。良かったら是非相互リンクよろしくお願いいたします。

    http://yoshki0479.seesaa.net/

    • ごるじろー より:

      よしきさん

      返事が遅くなり申し訳ありません。

      相互リンクの申し込みありがとうございました。

      ようやく設置できましたので
      よろしくお願いします。

    • ごるじろー より:

      よしきさん

      こちらこそ
      よろしくお願いします。