化物語でまた逆回転フリーズ

Sponsored Link

サイトセブンを見ても
これといって深い台は落ちてない日が
多くなってまいりました、

20スロ、5スロ共に。

現在の 私の立ち回りで
勝とうと思ったら

「足し算」
(宵越し+当日という意)

しかないっすね。

足す数字も
なかなか増えないんですが ( ;∀;)

この日は、
バジリスク絆のBC4スルーってのがあったのですが、
びみょ~だなぁと思いつつ、

この台からいってみます。

それでは実戦になります。

☆1台目:化物語 5スロ 宵535G

これも たいしたことは無い台ですが、
5スロなら割と躊躇なくいけますね。

何か育たないかなとの 
時間稼ぎも兼ねてということで。

打ち始めてすぐに
リールが クイッと上がった?

2014_0710_092802-DSC_2252

そして

2014_0710_092750-DSC_2249

そのまま
 
逆回転しながら

「ポヒョルルルルフィ~~ン×2回」
(セブンフラッシュの音)

2014_0710_092823-DSC_2255

あぁ、
これは
5スロか ( `ー´)ノ

要らぬところで引きを使ってしまった。

450枚上乗せしてスタートした
倖時間 は、950枚でフィニッシュです。

2014_0710_095003-DSC_2259

自身2日目:前回は こちら

2014_0710_093813-DSC_2256

☆2台目:バジリスク絆 20スロ BC4スルー台

しばらく考えた末 
結局 座ってしまった。

早めにBC引くことができて2回目のBCからヒット。
3連してコインは若干増えた程度でした。

移動しまして

☆3台目:マジカルハロウィン4 5スロ 520G

この台 激辛台ということで、
出たことがありませんので、
なんとかしたいと思っていたら・・

4回揃った

4回揃った

そこそこ出た。
(多分5スロ補正)

移動しまして

☆4台目:モンキーターン2 20スロ 469G ロゴあり

そこまでヒドイことには
ならないだろうと打ち始めると、

どうせなら1000を超えてくれ

どうせなら1000を超えてくれ

なった ( ゚Д゚)

最近は貯玉でイケるようになってきたので
現金をあまり持ち歩いてないのですが、

この店の貯玉を使い切った挙句、
追加投資が 持ち金ギリギリで
非常に気分がよろしくない。

しかも
単発終了して、

「怒りの天国回し」発動、
出玉が崩壊したところで、

クルマに隠していた虎の子の 1k を補充して
無事 ハズレ を確認してから

余り玉をジャグラーに突っ込むという
完璧な立ち回りでフィニッシュです。

収支 -11k

前半は、好調ともいえる感じでしたが、

最後に
スッテンテンになるというね。

ガクッ。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報