蒼天2 天井から23連

Sponsored Link

しばらく彷徨った挙句 
到着したパチンコ屋に

蒼天の拳2の打てそうな台がありました。

☆1台目:蒼天の拳2 宵含510G

自力で当たって、200枚程獲得。

☆2台目:蒼天の拳2 宵含420G

難なく宵越し天井に到達、
到達した瞬間に真ん中下にカウンターが現れるのね。

カウンターが発動した後に
純正 中段チェリー引いたけどどうなるのかな?

天井からの宿命の刻は75%ループ以上らしいですから
頑張りたいところですが。

上海にはあまりいけませんでしたが、
ループ する する、

2014_0707_103555-DSC_2232

20連過ぎたところでエピソードになったから
上海でもくれるのかと思ったっら、

2014_0707_111242-DSC_2233

そのまま終わったのにはびっくりしました。

2014_0707_111313-DSC_2234

それでも
頑張りましたね。 ( *´艸`)

☆3台目:蒼天の拳 宵含510G

結構いいゲーム数が打てましたね、
この日は。

宵含650G付近で、
ゲーム数解除のカウンターが作動、
当日ゲーム数的に不自然なところから始まったので
当たるでしょ?と思ってたら

やっぱり当たりました。

この台でも
800枚程獲得しまして、蒼天は終了です。

☆4台目:緑ドン2 5スロ ボーナス間745G

ビリゲゾーンから当たったART中に
BB引いたりで、少し増やして終了。

これにて投了です。

収支±0 全て貯玉遊技

蒼天2で貯玉増やせて
満足できた日でしたね~。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報