土曜日ということは、こうなります

Sponsored Link

この日は土曜日。

午後からは
娘の 絵画教室 がある日。

そして
その送り迎えは
既に
私の担当と勝手に決まっていたようです。

まぁいい。

そのほうがいい。

ただ、
私の自由時間が娘の習い事の間の
90分というのは 
いかんせん 短い。

ATが終わらなかったら どうしよう?という
確率の低い心配もしなくてはならない。

そして、
運良くそうなったとしても、

嫁さんに怒られる という

良いのか悪いのか 
解らないことになるだろう。

それでも、
一応 足を運んでみようかなぁ?

と、絵画教室の駐車場で
サイトセブンを見てみる。

いつもは 
いい感じにつぼみが開きそうな
ロストアイランドがあるのですが、
この日はまだ新芽くらいでした。
残念。

しかし、

何日も 
当たってない台がありました!

ンゴロポポス by 大都技研 です。

なんと
7日越しで 約800ゲーム!

これにはちょっと心躍って
早く行かなければマズイ気がしました。
(サイトセブンはタイムラグあるし)

店に入ってみると

ラッキー、 空台。 

ですよね~。

そして 確保。

それでは実戦になります。

☆1台目:ンゴロポポス 7日宵800G

この台 
ほぼ800G代で氷演出来るはずなのに、
来なかったですよ?

こんなこともあるのかな?と思いつつ
200G回せば判るかという気持ちと、
どこか途中の日にリセットされてたら
非常に押し引きの判断が難しいなと思いつつ
200G手前まで行くと・・。

2014_0705_135517-DSC_2231

当たった。

おおぅ、
据え置きで
いてくれてありがとうございます。

と、

ここまでは思惑通りだったのですが、

初戦突破できず、
単発終了~、戻しもなしよ。

で 意気消沈して、
80ゲーム付近の氷演出をハズしたところで撤退です。

残ったコインは、
手のひらに乗るくらい・・。

これにて

もう何も
打つ気しないっす。

収支 ±0 全て 貯玉遊技

うーむ、
でも また 時間が1時間弱余ってしまったので、
そのまま休憩室で漫画でも読もう。

読んでる漫画はこれ。

hunterhunter

「HUNTER×HUNTER」ですが

ドラゴンボールみたいな感じなんですかね?
全く予備知識がないのでわかりまへん。
(3巻まで読みました)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報