仮面ライダーアンリミテッドなだけに終わらない

Sponsored Link

最近 
私の行く店の数件で、

「仮面ライダー アンリミテッド」 by タイヨーエレック 

を新台として入れてくるところがあるのですが、
なんの意図があるのでしょうか?

あれだけ 甘いと騒がれて、
稼働停止や新台即入れ替えの対象となっていたはずなのに・・。
出したくない店は速攻で撤去してましたしね。

新たに入れるということは、
出玉を出したいという意思の表れなのでしょうか?

それとも流行りの 不正基盤 なの?

後者はジョークですが、
よく解らないなぁ。 単に安いから?

それでは実戦になります。

☆1台目:ロストアイランド 2日宵393G

この日も、ロストアイランドの打てる台があって幸せです。
ただ、浅いので早い当たりを期待したいところでしたが、
やってくれました。

2014_0704_092140-DSC_2221

宵込み444Gでヒットで
意気揚々と消化しましたが、1LINE単発。
仕方なし。

☆2台目:バジリスク2 宵700G

173Gで直撃当りで、
準備中に強チェリー2回引いたら
どっちもビリーゲット音。

2014_0704_094920-DSC_2222

なんの色もなく3連終了っす。

移動しまして

☆3台目:仮面ライダーunlimited 宵含821G

冒頭にも書いたように、
新台で入っていた台。

私にとっては
いい思い出がある台です。こんな記事:「仮面ライダーでフリーズ」

甘すぎて店が嫌がるくらいだから大丈夫でしょ。

早めに当たってくれて350枚程ゲット、

2014_0704_102953-DSC_2223

天国回してたらチャンスゾーンからヒットも、

2014_0704_103120-DSC_2225

あの初期ゲーム決める上乗せ特化ゾーンはやっぱりやれないわ。

30Gスタートで、天国回してたらだいぶ減りました。

☆4台目:モンスターハンター月下雷鳴 100G

1ゲーム目にクエスト入って
デキたと思ったのも束の間、スルー。

☆5台目:モンスターハンター月下雷鳴 0G 宵50G

1回目のクエスト終わったらヤメる人多いのかな?
意外と当たるんですけど。

2014_0704_112056-DSC_2228

当たって3連したかな。

店移動しまして

☆6台目:アナザーゴッドハーデス 5スロ 785G

なんとか一矢報いたい機種のひとつ。

だったんですが、
1540Gで謎当りという出来レースで
失笑しかできませんでした。

ただ、
5スロで良かった。

ここで疲れたので投了です。

収支 -7k 
ハーデス以外は貯玉遊技

久々に打った
仮面ライダー面白かったよね。
出なかったけど。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    よくモンキーとモンハンは64Gやめで落ちていることが多いですね。
    モンハンのほうがちょい多いですかね。
    大抵128Gで当たるのでなぜそこでやめてしまうんだろうなと思っちゃいます。
    確かに単発天国ループはきついですが・・・
    プラス天国モード移行率はモンハンはチャンスゾーン解除以外ではあまり行かないってのが効いてるんでしょうかね?
    そしてようやっと待ちに待った鉄拳3rdが出てきました。
    今度の休み採算度外視で朝から夜までフリーズ引くまでつっぱしてきたいと思いますw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      変身遅くなってすみません(仮面ライダーだけに)。

      なぜ人は、
      モンハン月下やモンキー、AKBを50ゲーム程でヤメるのか?

      助かるんですけど、
      解せませんねぇ~。

      鉄拳3は、
      勉強していないのでよくわかりませんが、
      2の時に新台狙いして
      こっぴどくヤラれたことが、
      トラウマになってて、
      かなり苦手意識があるので
      着席した時点で気持ちで負けますねw

      ヒーロさんは、鉄拳好きなんですね、
      全ツッパ? の健闘を祈りますが、
      無理はされないようにしてくださいね。

      コメントありがとうございます。