5スロのほうがシビアだ

Sponsored Link

ここのところは
意図的に
5スロに触れないようにしているつもりですが、

どうしても無いときや、
移動時間を考慮したりすると

打つときがあります。

しかし、
最近の状況を見るに、

5スロでも
ヤメ時がシビアですね~。

サイトセブンで見ても
半年前は 打てそうな台がゴロゴロあった店に
今は 全く無い。

その店に1人でもハイエナがいるだけで
大きな影響がありますよね。

まぁ、
嘆いてても仕方ないので
出かけます。

それでは実戦になります。

☆1台目:北斗の拳 転生の章 5スロ 680あべし 宵100G

これしかなかったので打ちます。

程なくヒットして、

2014_0702_102832-DSC_2215

特闘まで付いてきた。

久々だなぁ

久々だなぁ

展開良く1500枚程獲得、
ラッキー。

☆2台目:バジリスク絆 20スロ BC4スルー

これが1回目のBCでヒット!
3連して200枚程 貯玉が増えました。

店移動しまして

☆3台目:マクロスフロンティア2 

宵越があればART挟んで、1100Gかも?な台
データ機の表示が判りにくいので、
どうかなと思いつつ打っていくと、

想定のところで当たらないのでヤメ。

これにて投了です。

うーむ。

貯玉遊技が
ある程度 軌道に乗ってきたからか、

なんか
ヒリヒリ しないんですよね。

リアルに感じられないというか。

いまだに
あの コイン1枚に

約20円の価値があるって
感じれないときがあるのです。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報