麻雀チャレンジって成功します?からの2万円どころじゃないものを拾う

Sponsored Link

7月12日の実戦です。

1台目:麻雀物語2 80G 宵357G 宵越しゾーン狙い

これが思惑どおり当日144G 宵を足すと501Gでヒット。

麻雀グランプリに突入しましたが
40Gで終了。

2013_0712_115637-DSC_0793


初代モードに入るもスルー。

が、
ゾーン回してると麻雀チャレンジに突入。

2013_0712_113304-DSC_0792
ヒット!!
助かった。

2回目の麻雀グランプリはそこそこ頑張る。
麻雀ラッシュ、
パトランラン100Gなど引きました。

あと1回引き戻す。

2013_0712_120604-DSC_0794

1000枚程獲得で終了。

そこで事件が。

隣のアタック№1世界選手権を打ってて、
朝から3000枚くらい出してた人が
なにやら店員と話してて
仕事があってヤメるので、(ART中)
電源を落としてもらって、

自分が帰ってきたら
また打たせて欲しい
みたいなことを言っている。

そのあと
持ち全部コインを交換して、
台には食事休憩中の札が。

時間が過ぎたのか、
しばらくして、
おもむろに店員がその札をはずした!

自分は麻雀物語2のゾーンを
回していましたが、

周りの人は札をはずしたことを誰も気にしていない。

店員さんに、
「これ打ってもいい?」
と聞くと

「いいですよ。」

と。

うひょー、

麻雀物語2のゾーン35ゲームしか
回してないけど移動しまっす。

打ち始めはここから。
ART残り600G!
2013_0712_123118-DSC_0795
ART残り603G!!

ビッグが重く
1回しか引けなかったし
上乗せも弱かった。

でも、
文句はありません。

本当に拾ったものなので。

台自体は結構面白いと思いました
(出ている補正有)

2013_0712_135435-DSC_0796

ありがとうございました
前任者様。

7月12日 収支 +59.3k

こんな日は2度とないかもしれませんね。

アタックナンバー1世界選手権はART一旦終わっても、
32G?(結構長い)程潜伏するので注意が必要です。

こんなにいいものを拾った日のことは
一生忘れないと思います。