ロストアイランドでリベンジだ

Sponsored Link

この日も
ロストアイランドを見つけてしまった。

宵で452G

やばいかなぁと思いつつ
15分ほど遅刻して店に着くと、
空き台でした。

確保。

それでは実戦になります。

☆1台目:ロストアイランド 宵452G

リールガックンも無かったし、
店的にも大丈夫なので、
早めの当たりをお願いしたいところ。

しかし、ハマる。

宵555、666を突破、

そして こうなる。

2014_0701_094052-DSC_2199

2014_0701_094128-DSC_2202

2014_0701_094141-DSC_2205

宵777Gでヒット。

投資は 750枚、
さすがに投資スピードは速い。

が、200ゲームスタートで
チャンスは2倍だ。

先日のこともあるし
ここは仕留めなければいけないところ。

が、パールで1回揃っただけ。
2014_0701_100858-DSC_2208

33Gスルーでヤメ。

またなんの、魅せ場もなかったなぁ。

この後、
カイジの200Gがあったのでゾーンをスルーして交換すると

750枚。時間だけ消費しちゃったなぁ。

ここで移動しまして。

☆2台目:モンスターハンター月下雷鳴 宵27G

結構アツいクエストだったけど負け。

移動しまして

☆3台目:バジリスク絆 宵BC5スルー

この日はBCがすぐに当たるのよ。
BC4回当てるのに5kで

これ

2014_0701_121126-DSC_2210

これだけ打ってても見たことない
珍しい演出も出てきた。

2014_0701_121553-DSC_2211

3連でちょいプラス。

2014_0701_121603-DSC_2212

店移動しまして

☆4台目:うる星やつら3 5スロ 498G

一度は触ってみたかった台が、
5スロですがこんなゲーム数であったので着席。

2014_0701_135736-DSC_2213

1kで当たってBB、ありがとうございます。

移動しまして

☆5台目:北斗の拳 転生の章 8スロ 678あべし 宵104G

2014_0701_144050-DSC_2214

単発で ぐはぁ!

これにて、
いい時間になりましたので投了です。

収支 -3.4k

移動も結構して走り回った割に
実りのない一日でしたねぇ。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報