ロストアイランドには、黄金のハイビスカスが咲いていた

Sponsored Link

この日は土曜日。
午後からは娘の絵画教室がある。

午前中 
嫁さんと娘は
買い物に出かけるらしい。

息子は
既に
ソフトボールの試合に出かけている。

私 独り 家に残されるのか・・w

嫁さん
「買い物行ってくるから
 朝は好きにしてていいよ!

 その代わり 昼からは、
 娘を絵画教室に連れて行ってね。」


「!!!。おぅ、わかった。」

ぐへへ、

その代わりも何も、
こちとら
なにかと理由をつけて家から出たいだけなんだから
逆に望んでいることなんですけど。

嫁さんは、
私が娘を絵画教室に連れて行くことを、
面倒くさがっていると認識しているらしい。

これからは
そのイメージを覆さないような
演技も必要かもね。

こうして 土曜日の
午前中と午後の90分の自由時間を
手に入れたのでした。

ということで
自由時間にすることは一つ、
(それもどうなんだw)

それでは実戦になります。

午前の部

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 宵70G 
 
スルー。リセットかなぁ
2kでクエストに入らなかったのでヤメました。

☆2台目:蒼天の拳2 宵390G

これしかなかったので、打つことに。
なんだかんだ言ってもまだ打ち足りません。

一回転目のガックンは
この機種はわかりにくいと思うのですがどうでしょう。

サミーにしては 毎ゲーム ガクっとしてる。
個体差かな?

まぁ、店的には基本据え置きなので行ってみます。

260G程でゲーム数解除、
宵含650G付近での当たりということでしょう。

この演出は激アツじゃないのか!

前作ではプッシュボタンでこれが出るのを願ってたなぁ。

前作ではプッシュボタンでこれが出るのを願ってたなぁ。

カツモクが出てきてスルーしてしまった。

それでも
一度 激闘入って500枚程出てくれたので
差枚では被害は少なかった。

これにて打てる台が無くなったし、
一旦帰らないといけないので
午前の部、投了です。

さて、
昼ごはんを食べて

娘を連れて行って、
90分時間があるけど
どうしようかなぁ?

とりあえず、
サイトセブンを見てみる。

限られた時間なので

また、
近場の店の
「ロストアイランド」なんか打ちたいなぁ。

あの台 面白いんだよなぁ なんて思いながら。

関連記事:「ロストアイランドはパラダイスだった」
    :「二匹目のドジョウ」

すると!

その店に 宵290G 当日341G のデータが。

いやいや、
さすがにそれは無いでしょ~。

サイトセブンのデータには
タイムラグがありますからね。
(大体、30分くらいかな)

ラグが無ければ
当日でも もっと使えるかもしれないのですけどねぇ。
それを望むのは贅沢か。

ともかく、

どうせ
今現在 
誰かが稼動してるんでしょ?と思いつつも

ドキドキしながら店について
シマを覗いてみる。

え?
空いてる。

もう当たったのかなと思いつつ近づくと、

341G! 

デキた。

これはもう
私にとってはお宝ですよ!

ロストアイランドはトレジャーアイランドですよ。

ということで確保。

☆3台目:ロストアイランド 宵含631G

テンション上がって、
もし宵越し666Gで当たるならばスグだし、

777Gなら、100Gスタートでしょ。
これは久々の大物じゃないですか?

とりあえず、
気を落ち着かせるために
カスタムしてみる。
(この機種はベットやストップ音、絵柄カスタムがある
 4号機 獣王・アラジン・ツインエンジェル )

今日は「ハードボイルド」だな。
と思ってしてましたが

やっぱりノーマルにしました。

さて
打ち始めると
666Gはスルー。

ということは?

こんなになって
2014_0628_135610-DSC_2194

こう なりますね。

2014_0628_135642-DSC_2195

あぁー、
90分以内に取りきれるかなぁ。

と、

 
 

心配する必要は
ありませんでした。

あと1回ゴールドのハイビスカスが揃って(1LINE)
33ゲーム抜けでフィニッシュです。

200G 約600枚 獲得。
33Gヤメ。

やってしまった。

勝ったんですけど
ものすごい敗北感。

まだ
娘を迎えに行くまでの時間が
30分以上余ってる。

テンション下がるわぁ。

しょうがない
漫画でも読んでいよう。

こうして
残りの時間は過ぎていくのでした。

あぁ~、
もう少し打っていたかった。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. あって4 より:

    ロストアイランド最高でも444はまりしか拾ったことないです。
    そのゲーム数は年一回クラスのお宝ですね!
    前者は333ゲームで前兆きたから、据えはないと思ったのかも。

    • ごるじろー より:

      あって4さん

      ロストアイランドは、
      当日のゲーム数を参照して演出が出てくるので、

      前日 中途半端にヤメてあると、
      妙ゲーム数になってる時がありますね( *´艸`)

      この記事では、
      お宝台かつ、100ゲームスタートという絶好のチャンスを
      仕留められなかったのは悔やまれますが、

      実は
      今日もロストアイランド打てたので、
      記事が書けたらまたアップしますので
      読んでみてくださいね~。

      コメントありがとうございます。