モンキーターン2のヤメ時は?

Sponsored Link

この日もなかなか
打てるような台が見つからず、
何軒か回っていました。

そんな
クルマの移動中に
こんなことを思い出しました。

仕事場に50才位のおじさんが居まして

一緒にクルマに乗って移動する時に
必ず

「クルマ、コロがす?」

って聞いてくるのです。

私、これが好きで 聞くたびに

今どき 
クルマころがす っていう人いないでしょ?

と心の中で突っ込みながら、

「はい、運転します!」

と返答しているのです。

20年前なら
少しカッコいい感じは確かにあったけど・・。

まぁ、
私には 懐かしく 微笑ましい 気持ちにさせてくれる
瞬間ではあるのですが、

思いっきり自然に言ってくるのが
更に味を出していますね。
(わかる人いるかなぁ、コロがすって)

それでは、実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 宵81G

スルー、リセットかな。2k分で撤退。

☆2台目:マクロスフロンティア2 608G 宵不明

当日947Gまで行ったところで、ボーナス。
REGがハズれてBB昇格、多分宵越は効いていたはず。
隣の0G台のMBは生きていましたから。

青春だなぁ~

青春だなぁ~

BBが延命して90G消化中にARTにも当選してて助かる。

粘る

粘る

550枚程貯玉。

移動しまして

☆3台目:モンキーターン2 宵含520G

当日510Gでヒットしたのでリセットかもしれません。
(店的に少し強い日でした)

そこそこの展開で800枚程獲得。

虹色ナビからの全速

虹色ナビからの全速

モンキーターンの天国は
今まで全て回していましたが、

今回から
50G付近の優出モードがハズれたらヤメてみようと思います。

この日はヤメて正解でしたので、
2k 得した気分。

2014_0626_133458-DSC_2192

☆4台目:AKB48 74G スルー

これにて投了です。

収支:-11k 貯玉は増えた

移動時間が多く
打てる台もあまりなかったので
こんなものでしょうかね。

マクロスフロンティア2
うるさいですけど、結構好きですね。
久々に打てる台があったので
良かったなぁ。

あまり負けなかったし。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. あって4 より:

    モンキーターンのやめどきですが、60付近はやめた方がいいと思います。
    60付近で当選が15%くらいで120付近が30%くらいあるようです。
    やめどきこれだってのがなくて困ってます。私はどうしても打つ台なければロゴなしでも打ちますが、基本ロゴなし即やめ、ロゴありは追うという形にしてます。
    打てる他の台があれば、ロゴありも即やめしてます。増える速度遅いので、時給が悪くなる気がしますね。
    夏目氏も言ってましたが、即やめできる台がかなり時間とられずいいと思います。
    あくまでもご参考程度に…

  2. あって4 より:

    追記
    もちろん天国確定演出や、天井で当選したときは次回天国濃厚なので回しますよ!

    • ごるじろー より:

      あって4さん

      そうですよね~、中途半端なんですよね。

      できるだけ早く見切りたいけど、
      当たったらもったいないという葛藤の中での判断は難しいですよね。

      私の自身の少ないサンプルやいろんなパチスロブログさんの動向を見ながら
      1回目の優出モードハズしたらヤメようと決めたんですよね。

      50ゲーム付近の優出ハズれてから、
      120付近で当たることって結構あるんですかね?

      考えてるとなんか当たるような気がしてきましたw。

      あぁ、悩ましいですけど
      なんとか演出から見切る術があればと思いますが
      そんなに甘くないですよね。

      コメントありがとうございます。

      • あって4 より:

        うーん、モンキーターンは10回くらいしか打ってないので演出からの見極めは考えてなかったです。
        これからも打つことは少ないと思いますが、60ゲームで前兆きたときどうなるかみてみます!ありがとうございます!

        • ごるじろー より:

          あって4さん

          実際、自分で打つ機会はほとんどありませんよね、モンキーターン2って。
          宵越しも128Gヤメだし、当日も128G too.

          経験値がつめないから難しいっすね。

          いい情報あったらこっそり教えてくださいね~(´Д`)

          コメントありがとうございます。