ハダカで散歩している人を見て

Sponsored Link

この日も
パチンコ屋に行こうと
朝からクルマを走らせていました。

すると、
こんな光景を見たのです。

幼稚園児たちが
散歩していたんです、

みんな上半身
 

ハダカ で!

 
稀に
そんな方針を売りにしている幼稚園もありますよね、
乾布摩擦させるとか。

この光景を見たとき
皆さんは何を思うでしょうか?

私はこう思いました、
 
 

「先生たちも、

 
 

上半身ハダカになって

 
 

 散歩すればいいのに。」


 
 

バカですねぇ、

パチンコ屋に行きながら
くだらない事を考えている私って・・。

いい年して
こんなんで大丈夫なのでしょうか?

それは置いといて

ここからは
パチスロの話しになります。

サイトセブンで調べた
一番の狙い台は、

少し離れた店にあったのですが、
到着すると
店休日。

バカ過ぎる自分に
がっかりするのでした。

ちょっと前からだったでしょうか、
サイトセブンにも 店休日 と表示されるように
なったのですが、
朝、前日のデータだけ見てたので見逃したようです。

そこから放浪が始まって何軒か回って
ようやく実戦です。

☆1台目:ロストアイランド 宵350G

どこかで期待収支が発表されてましたが、
ちょっと高すぎる感じがしますので、
普通に400G弱から打ちたいところではあります。

太陽みたいなのが光るとアツいわぁ

太陽みたいなのが光るとアツいわぁ

私はこの機種
好きなので早めでも打ちたいのですが、
そんな台すら見つけられないのが厳しいところですね。

金色のハイビスカスが・・ アツいわぁ。

金色のハイビスカスが・・
アツいわぁ。

☆2台目:AKB48 5スロ 宵50G スルー

既に打てる台がないので5スロへ行ってしまう。

☆3台目:カイジ3 5スロ 宵460G

当たらんのかいっ

当たらんのかいっ

久々に船を見つけてじゃんけんするも
しょぼかった。

たしか50G乗ったのかな

たしか50G乗ったのかな

☆4台目:AKB48 5スロ 宵610G

2014_0625_110840-DSC_2178

すぐに当たったけどラッシュは無し。

☆5台目:モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 宵36G

程なく当たってほどほど出てくれる。

これ見たかったんですよ

これ見たかったんですよ

☆6台目:蒼天の拳2 20スロ 389G

最初の中段チェリーがヒットは461G目
そして激闘へ。

こ・これは

こ・これは

出るイメージが少し湧いた。

2014_0625_123518-DSC_2186

☆6台目:モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 61G

普通にヒット。
こんなゲーム数が意外とあって、
良く当たってくれるので楽しいっす。
モンハンのボーナス中が 私的には今一番面白いので助かります。

伸びなかったのですが。

☆7台目:マジカルハロウィン4 5スロ 520G

この台 一度でいいからなんとかしてやりたいんですけど

「む~り~」 (妖怪ウォッチのムリカベより)

うちの子供にモノを頼むとこれを言ってくるので
使うようになってしまった。

これにていい時間になったので投了です。

収支 -1k
貯玉は増えた。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報