キン肉マン・CR桃太郎侍 怒甘

Sponsored Link

仕事帰りにいつもの店。

秘宝伝太陽 
宵越し800の台にいこうか悩みながら向かってみると、
昔から見かけるプロ?みたいな人が打ってた。

で、5スロのアイドルマスターの宵宵越し650に座る。
150回くらいでNBB、ARTなしで止め。

5スロキン肉マン 宵800を持ち玉消費、
追加1Kで普通にヒットするもパチンコモードで何も無し、止め。

5スロ北斗 
ベル揃いやめ当日0を打つと、スイカなどきて引張られ多分高確チャンス目でヒット。
これで400枚ほど出て、350枚貯玉して止め。ここは等価。

投資 3K 回収 0 収支 -3K

移動してリニューアル店

スロットはめぼしいのは無し。
前より人減ってる。新台開放が18時からになってるからか?

ゴルゴ13と甲殻機動隊が設置してあった。

パチンコを見ると、
新台の桃太郎侍が打てそうな気がする。
等価でどのくらい回るのか・・。

この店がリニューアルしてパチンコ打つのは初めてだ。
うむ、22個位ある。ちょっと粘ろうと思った。

5Kでヘソからいきなり16R引いてしまった。
これ結構薄いところ。

そして右も悪くない。
玉増えは少しあるくらいだけど、ストレスはない感じ。
電チューは2個なのかな。

デキタ( 田山さん )と思った。

そのあとも、順調に出玉ふえて、時間になったので止め。
流すと、8792個。
1月10日 結果 
投資 5K 回収 29.2K 総収支 +24.2K

!? 
思い込んでいた、等価だと。
そんなうまい話はなかった。

計算すると3.3円交換、全部交換してしてしまった。
貯玉すれば良かった? 

逆に3.3円ってわかって良かったとも思う。

去年の後半から軒並みどの店も3.3円や3.5円から等価に変更して、
釘が渋くなってパチンコから遠ざかっていたから。

ここで、貯玉手数料なしなら、
長時間粘ればいける可能性もあるか?

少し立ち回りの幅が広がる可能性がみえた。

でも、
久しぶりに出るべくして出た感はあって
充実した気持ちになった。

運勝ちが続いているところで、
この勝ちは、価値があるのではないだろうか。

気を引き締めていこうと改めて思った。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報