モンハンで一撃2,500枚

Sponsored Link

蒼天の拳2が導入されてますが
数自体は少なめで
いい傾向ですね。

多くの店は
北斗の拳転生の章を半分ハズした分
入れたって感じでしたね。

このところ
新台の導入数が少ないので
相対的に 
稼働が少ない旧台が多くなって
(その日に大当たり一度もしない台)

過疎な放置店では、
何日かの宵越しを 
狙い易くなったように感じます。

それでは実戦になります。

☆1台目:エヴァンゲリオン 決意の刻 宵500G

REG1回挟んで、天井前にSBBで+100枚 0Gヤメ

☆2台目:ロストアイランド 宵含346G

浅いですが、
面白いので打ちたいんです、ロストアイランド。

2014_0623_094723-DSC_2162

宵含555Gでヒット。
この機種 天国モードがあるということなので、
回してみると、111Gまでの道中に4回遅れが発生!

天国かもしれませんが、
111G回してたらコインも尽きたのでヤメ。

あとでサイトセブンで確認すると140G程で当たってたので
本当に天国だったようですが、
基本は33Gヤメでいいと思いますね。

☆3台目:獣王 王者の帰還 宵500G以上

リセットモードが強いので、結構助かります。
が、当然ずっと放置だったようで

2014_0623_102725-DSC_2163

90G程でサバンナチャンスがヒット!
ここまでは デキてましたが、
駆け抜けて終了。

こういう時に伸びると気持ちいいのになぁ。

☆4台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 64G

スルー

☆5台目:AKB48 5スロ 60G

2014_0623_110341-DSC_2164

5スロなので、出ましたw

Sponsored Link

2014_0623_121224-DSC_2166

ここまでの負債を少し取り戻したかな。

☆6台目:モンキーターン2 宵含586G

700Gのゾーンを抜けてたので、
超抜からヒットで少し助かる。
あそこ抜けると900Gまで行くからなぁ。

2014_0623_131635-DSC_2168
2014_0623_131712-DSC_2169

単発+3連→128抜けでヤメ。

☆7台目:バジリスク絆 360G 

BCすぐヒットもスルー

☆8台目:モンスターハンター月下雷鳴 宵含530G

当たるまでやろうと。
600Gくらいのクエスト中に間違えて中押ししたら
クエスト強制終了、

そして出目は中段チェリーが止まってる?んですが、
変則押しの仕業かな?

すぐにまた連続演出が始まって
BONUS。 

なんだったのだ?
ゲーム数で当たってたのだろう。

これが出来過ぎの

2014_0623_141523-DSC_2170

2014_0623_145655-DSC_2171

この後も天国ループでじわじわ増えて
抜けたところでヤメ。

☆9台目:蒼天の拳2 530G

帰ろうと思ってたら丁度空いたので着席。
単発終了。

これにて時間も押してきたので
投了です。

収支 -2k
貯玉は結構増やせた。

モンハンのAT中は
アツくなれますねぇ。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    こないだのプレミアムBCの記事なのですが…自分も引いた時絆(祝言)モード単発終了の800枚でしたwなので絆は引きが良くないとこんなもんですねw

    最近結構いいの引けてます。モンハンのアマツだったり蒼天の拳の天授の儀だったり…しかしマイナス域ですw
    ちょっと悲しいこの頃です…

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      プレミアムBCは、
      画面がホワイトアウトするのを見れただけで
      満足するものだと思っています、今は・・。

      私はそれだけで報われたと思える
      領域に到達しましたw

      天授の儀は引いてみたいっすねぇ~。
      前作では何回か経験がありますけど(自慢)
      そして、
      前作のほうが面白い気がするのは私だけでしょうか?

      コメントありがとうございます。