宇宙戦艦ヤマトに愛はあった

Sponsored Link

7月10日の実戦になります。

最近よく行く過疎店へ。

1台目:忍魂弐 宵728G 宵々164G 天井狙い

過疎店+等価ではないのでこんな台でも誰も打ちません。

打ち始めると、天井手前RBで終了です。

2台目:宇宙戦艦ヤマト愛 リセット狙い(前日ART中閉店)

ヒットしましたが、安定の30Gではどうすることもできませんでした。

3台目:北斗の拳転生の章 5スロ

無限天破などに入る。

2013_0710_095615-DSC_0775


中段チェリーで昇格したのかな?

2013_0710_100003-DSC_0777

4台目:モンキーターン 5スロ 209+207+336G

2013_0710_103538-DSC_0781
この正体は

2013_0710_103558-DSC_0783
だった。

5台目:十字架 宵17G スルー

6台目:宇宙戦艦ヤマト 愛 5スロ 650G 打ちたかっただけ

自力で引いた初当たりから、ART中のボーナスが青!
2013_0710_121820-DSC_0784

2013_0710_122034-DSC_0785
こんなに乗せるものなの?

2013_0710_123957-DSC_0786
ケロット星にも向かう。

2013_0710_130310-DSC_0788
残りゲーム数が自身最高では?

2013_0710_150737-DSC_0790

最終的には5800枚出てくれました。
投資は少しかかったけど、5スロですから。

7月10日 収支 +14.9k

この日もやってしまいました。

20スロで負けて5スロで勝つ。

収支は伸びない。

コインの差枚数では既にプラス域に入ってるのではと思うほどの5スロ快進撃。

20スロでは怖くて入れられないけど、

5スロでは、少々いってしまえと!いった感じがいいのだろうか?

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報