蒼天の拳2 初打ちの感想

Sponsored Link

この日は
蒼天の拳2を打ちました。

我慢できずに。

情報があまり出てきてないので
天井以外の狙い目など不明ですが、

当日の深いゲーム数は
滅多に落ちていないので
400ゲーム弱くらいが精一杯なんでしょうねぇ。

それでは実戦になります。

少し前のことですので
記憶もあいまいですが・・。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 宵50G

スルー

☆2台目:バジリスク絆 20スロ 0G 宵含BC6スルー

1回目のBCでヒット、3連したかな?

☆3、4台目:蒼天の拳2 20スロ 新台狙い

打ちたかったので打ってみたのですけど
面白いと思うんですよ。

でも
沢山出すにはハードルが高そうですね。

2014_0619_104644-DSC_2154

前作が好き過ぎて
受け入れるのが難しいだけなのかな?

また打ちたいとは思わなかったのは、

時代が変わったのか

それとも

私が変わってしまったのか。

ここで書けるような
感想が浮かんでこないのはなぜ。

店移動しまして

☆4台目:AKB48 20スロ 0G 宵17G

これが35Gほど回したらすぐに
赤7が当たりましてね、

Sponsored Link

2014_0620_101802-DSC_2155

うひょ~ ですよ。

意味不明

意味不明

AKB48面白いですw(今更)

このあと
打てる台がなかったので

8スロの
蒼天2打ったり

勝てなかった

勝てなかった

最終的には
もう5スロはヤメようと思っているのに

5スロの
カイジ3しか見つけることができなくて、

2014_0620_145338-DSC_2160

更に それが
この日の一番の出玉になるという
得意のパターンで投了です。
 
収支 -7.7k (出玉は全て貯玉)

おしまい

 


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報