絆のBC5スルーが落ちてるよ

Sponsored Link

最近よく行く店の
5スロが消滅して、

シマ 丸ごと
2スロになりました。

それでも5スロの時より
お客さんが増えていて

そこまでギャンブル性が無くなってしまえば
お客さん減るんじゃない?と思っていた
私の感覚は少しずれてきたのかなぁ 
と感じました。

周りに2スロはあまりないこともあるし、
機種台数やラインナップが充実していることも
関係しているかもしれませんが。

ここでも格差といいますか
二極化が進んできていますね。

求めているものが元々違うのか
ドロップアウトしてしまったのかは
よくわかりませんが。

それでは
実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 0G 宵50G

思惑通り宵越し天国でヒット赤7がヒットしましたが、
仕留められなかった・・、天国抜けでヤメ。

☆2台目:モンキーターン 20スロ 100G 宵411G

微妙ですが打ってみると、
宵越し1000G手前までハマって単発。

天国無さそうな100G程で超抜からヒットで
命拾いしたものの、2連→天国スルー

☆3台目:バジリスク絆 20スロ 宵300G BT後

BTヒットも単発。

移動しまして

☆4台目:バジリスク絆 20スロ 宵含BC5スルー

2014_0616_114834-DSC_2149

余裕の弦之介選択

2014_0616_124647-DSC_2151

BTヒットで3連、即ヤメ

店移動しまして

☆5台目:バジリスク絆 20スロ BC5スルー

この日はスルー台が何故かあった。
2回目のBCでBTヒット→単発→即ヤメ

移動しまして

☆6台目:バジリスク2 20スロ 宵含600G

2kで当たったものの、38枚という体たらく。

☆7台目:獣王 20スロ 宵含620G

1stステージ敗退

☆8台目:モンスターハンター月下雷鳴 8スロ 60G

天国スルー後のアイルービンゴでヒット!
そして
そこから一撃1800枚ゲット!

20スロで
ひたすらもごもごした挙句、

8スロで
1800枚 出るという

得意のパターンでフィニッシュです。

この日は
チャンスは掴んでましたけど
どうも噛み合いませんでしたね。

しかも、

店員との会話も噛み合わなかったのは
この日だったのでした。

関連記事:「店員とジェスチャーで話したらこうなった」

収支 +49.5k

現金は増えたけど・・

ねぇ。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報