ケロット3で中段チェリー+コ~フィ~=懐古

Sponsored Link

最近は貯玉の関係で
勝ってるのか負けてるのかよく解らなくなります。

きちんと管理すれば済むことなのですが、
いろんなところに貯玉があると
面倒くさくなって

まぁいいや、
現金が減らなきゃ。

なんて生ぬるいこと言ってるので
ダメなんでしょうねぇ~。

とりあえずは
それなりに自分が納得できる台を打っていけば
まぁ良し と、しときます。

それでは
実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 0G 宵 655G

130Gでアイルービンゴからヒット、も
赤7単発のゾーン回して追加投資というやりきれないパターンでした。
まさに、仕留めれなかった。

がっくり。

☆2台目:戦国乙女西国 20スロ 0G 宵630G

レア役引いたらパチンコ演出に入ってそのまま当たる。
30G目のこと。

2014_0613_095645-DSC_2142

55Gスタートでシンゲンとヒデヨシが参戦してくれましたが
特筆事項はありません。
出玉スピードは遅いですね。
マイルドなのが今後のトレンドになるのかな?

ここで店移動しまして

☆3台目:獣王 王者の帰還 20スロ 0G リセット後宵々220G

もう少し育って欲しいところですが
これしかないし、もうあまり回される機種じゃないので打っときます。

天井近くまで連れて行かれてサバンナチャンスが見えてきたところで
ボーナスに当たってしまう。
ここで 1stステージ敗退が、一番やってはいけないことですが、
今回は2ndステージ突破のサバチャンゲットという一番いいパターンをゲット!

2014_0611_093831-DSC_2136

サバチャンは伸びませんでしたけど、
まぁよし。

店移動します。

☆4台目:モンキーターン2 8スロ 64G

120G付近で優出モードに入らず青島対決で勝利。
優出入ったら超寒いですよね。

2014_0613_120313-DSC_2144

単発→天国126G→3連→120G抜けヤメ 
出玉は少し増えたのかな。

☆5台目:モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 0G 宵7G スルー

移動しまして

☆6台目:ケロット3 20スロ 設定狙い

この店のケロット3は4台入ってますが
初日からずっと甘い感じのグラフだったので
前回打ったときから、
機会があればまた打とうかなと思っていました。

これが大正解で
2000枚も出ちゃいました。

2014_0613_134513-DSC_2147

周りの打ってる人は
おじぃちゃんやおばぁちゃんでしたので、
両隣の人から

「押してくれ」と頼まれたり

コ~フィ~を貰ったり
ユル~く楽しむことができました。

出玉も大満足でしたし
店の調整も楽しめる感じでしたし、

昔はこんなだったなぁ と
数年前のことですが
かなり昔のことのように懐かしく感じてしまいました。

収支 -12k +貯玉

現金は減りましたが貯玉は増えた
正確な貯玉数は
未だ把握していない。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報