うみねこの鳴く頃にで中段チェリー

Sponsored Link

今日は、

「蒼天の拳2」

が導入される日ですね。

5号機時代になって
エウレカが出て、そして蒼天の拳の流れが
自分の中では最もパチスロって楽しいなぁと
思っていた時代でしたね。
(その反面仕事でのストレスはハンパ無く、
 現実逃避してた面もありますが)

なので
初代はエウレカと同じ位打っていて好きな機種でした。
今思えば
導入当初は設定も使われてた感じしますしね。

なので
楽しみにしてますし、
設定狙いで打てるものなら打ってみたいと思います。

サミーさんには、
エウレカ2で思いっきり裏切られて
ほとんど打つことができませんでしたから、
蒼天の拳2ではどうなるでしょうか。

あの頃とは
パチンコ屋の状況も
私自身のプレースタイル(養分からエセハイエナへ)も
変わってしまったという
要因はありますが・・。
(それが一番の原因か・・。)

更新が滞ってましたが
稼動はしてるのです。

しかし、
これといったことが
起こらないので困ります。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 0G 宵60G スルー

20スロで打てる台がないので仕方なく打つ。
最近は5スロでも拾えなくなってきたことと、
換金率が下がったことで、
極力打たないようにしています。

☆2台目:うみねこの鳴く頃に 5スロ 0G 

モンハンの余り玉消化で回してみたら1G目に
中段チェリーからのビッグ。

初打ちで意味もわからないし
技術介入の仕方さえ調べてもよくわからない、
そのうえ、ビタ押しもできないので
ただ ただ、RTが終わるまで打ってヤメ。

ただ ただ、損した気分を味わっただけだった。
もう2度と打たない。

最近出た B-MAXも そうですけど、

私みたいな技術がない人が打って
損した気分になるような台は流行らないだろうと思う。

☆3,4台目:バジリスク絆 20スロ BT後350G,290G スルー

☆5台目:モンスターハンター 20スロ 530G

早いけど打てる台がな~い。
そして、普通に天井行って、

2014_0610_134237-DSC_2121

そこそこがんばってくれました。

収支 -2k 貯玉600枚

あちこちで貯玉してて
訳が解らなくなってきました。

現金が余り動かなくなって
感情の動きも減ってきたし、
なんなんでしょうか、この感覚?

もっと
一喜一憂したい気もします。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    どうも。
    エウレカセブンも蒼天の拳も自分がスロを始めるずっと前に出ていましたがお世話になった台です。
    なので今回の蒼天も期待しています。
    エナする上で貯玉は重要だと思いますがどれくらい貯まったら下ろしたほうがいいのでしょうね?

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      こんばんは。

      さっき蒼天の拳のスランプグラフを
      サイトセブンで見てみたんですが、
      調整厳しいですねぇ。

      設定狙い出来そうならと思っていたのですが、
      私の地域では
      無理っぽいです~( `ー´)ノ

      もうちょっと優しくしてくれれば
      と思うのですがそうもいきませんね。

      貯玉は1店当たり1000枚は貯めたいところですが、
      出てくれないのと口座危機で
      何ともできないもどかしい感じになってます( ;∀;)

      都度現金にしたいですが、
      換金ギャップはじわじわ効いてきますよ、
      今後。

      コメントありがとうございます。