二匹目のドジョウ

Sponsored Link

この日は土曜日

土曜日は
娘が「絵画教室」に通う日でもあります。

そして私は娘を送って行き
宙に浮いた時間を手に入れるのです。

少し前の実戦では
理想的に事が運んで大満足でしたが

関連記事はこちら:「ロストアイランドはパラダイスだった」

今週はどうなるでしょうか?

二匹目のドジョウ狙いで
行ってみます。

それでは実戦になります、

と書いていこうと思ったのですが、

なんの魅せ場もないし
内容も悪い
時間も短いので結果だけ。

:マジックモンスター 5スルー 単発終了
:番長2 BAR単

時間が90分しかないということで
無理やり打ってしまったところがありましたね( ;∀;)

マジックモンスターでハマった挙句単発
番長は完全に余分でした。

貯玉が少ない店でしたので
使い果たして現金投資までしてしまい

90分しかないのにやりすぎたと
反省です。

現金が減ってしまったので
別の店に行って

怒りの「貯玉おろし」で補填して、

なんとか
平穏な顔をして
娘を迎えに行き、

家に帰るのでした。

そんなにうまくはいかないな。
打った台も納得できるものではなかったし・・。

・・。

二匹目のドジョウはいなかった。

しかし、

家には

2匹の

ドジョウが

いる ( `ー´)ノ

二匹のドジョウ

二匹のドジョウ

それが言いたかっただけかい~←

(ドジョウ可愛いですよ、ネズミみたいな顔してる)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報