ゼニガターボZERO×ゼニガッツ

Sponsored Link

先日、

新規開拓というか、
遠いのであまり行かない店にも積極的に行こうかなと
思っていたところでした。

関連記事は こちら

必然的に優先順位は下がるのですが、
データをチェックして近くに良い台がないので、
その店のデータを見ていました。

すると、
なにやら打てそうな台がある。

以前は宵越しが効いていましたが、
今はよくわかりません。

サイトセブンを遡ってチェックすると
判るかもしれませんが、
それはちょっと面倒くさい。

でも、
モンキーターン2が導入されてからは
いいですよね、
本当にわかり易いので助かります。
山佐さん、ありがとうございます。

それはさておき
できるだけのことをせずに
とりあえず出かけます。

それでは実戦になります。

☆1台目:主役は銭形2 20スロ 0G 宵645G

据え置きだろうとタカをくくって突っ込んでいくと、
危なげなく宵越し天井に到達で200枚スタート。

あれ?

何も引いてないのに騒がしくなり始めて
(昇格抽選中にベルは引いたけど)

こんなのが出てくる。

2014_0605_093338-DSC_2109

なぜか

初ッす

初ッす

ゼニガターボに当選してた。

さらに、

出動?

出動?

ダブル揃いを引いたら・・。

ZERO?
ゼニガターボZERO?

初めて聞いたけど。

おぅ、おぅ
これは凄いことになるんじゃないの?

と思ってスマホ準備してたら
勝手に逆回転だったかな?して 白7が揃う。

そして
レバーを叩け と。

先日 
私は読んでいました。

満栗返士射太郎 氏のブログを。

そこには機種こそ違うものの
(彼はゴルゴ13薔薇)
彼が編み出した 
禁断の継続打法が書かれていました。

その打法とは

「放置」

もはや打ってもいませんが、
放っておくと勝手に逆回転して7が揃う。

確かに継続する。
攻略法は本当でした。
(機種は違うけど、メーカーが同じなので当然かw)

3回ほど放置して継続を決めた私は

レバーを叩くことにしました。

何故か?

機械任せにしたまま終わってしまう
味気なさが嫌だった訳ではありません。

ただ、
待つのが 面倒になったのです。

自分でレバー叩いても何度か継続して
可も不可もない枚数に収まりました!

2014_0605_093911-DSC_2114

2014_0605_102135-DSC_2116

この写真の後3ゲーム連を成功させて
少し上乗せして終了です。

次を急ぎます。
と言ってもライバルはいませんでしたが。

☆2台目:主役は銭形2 20スロ 0G 宵620G

この台も宵越し天井に到達の200枚スタート。

こっちは駆け抜けるかなと思っていましたが

2014_0605_094630-DSC_2115

こっちはこっちで

2014_0605_110640-DSC_2117

ゼニガッツに当選や
上乗せに恵まれて

充分に出てくれました。

2014_0605_114048-DSC_2119

そろそろ帰ろうかと
1週回っていると
こんな台が。

☆3台目:バジリスク絆 20スロ BT後327G

私の条件に合ってるので打ちます。

この台は打ち始めから
明らかにモードCでした。

私にも判りやすいほどに。

2014_0605_120236-DSC_2120

なので期待していると・・
痛恨のBTスルー。

ここでBT当たって即やめして帰れたら
完璧に「デキた」んですけど、

そうは問屋が卸さない
といったところでしょうかね。

それでも
大満足で長い帰り道を帰るのでした。

収支 +13k
残りは貯玉 1350枚

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報