モンハン月下雷鳴のリセット狙い and ケロット3

Sponsored Link

モンスターハンター月下雷鳴の
リセット狙いってどうなんでしょうか?

スロマガのサイトでは
設定変更後128Gまでのボーナスヒット率は
設定1で25%と書いてありますが。

サイトセブンで
前日最終ゲーム数を調べてみると

モンハン2にボーナス後 
即ヤメ ぽい履歴の台が2台ありました。

他に打てそうなものもないので
打ってみようかなと出掛けると

狙ってる人は誰もいなかった。
やっぱ微妙なのか・・。

それでは実戦になります。

☆1,2台目:モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 0G 即ヤメorリセット台

1台目はスルー。

2台目、強ベルからアイルービンゴに行ったと思ったら
緊急クエストで ジローラモw →ヒット。

やった、
結局自力みたいな感じですけど当たれば何でもいい。

これがループやビンゴでヒットしながら頑張ってくれました。

2014_0604_094208-DSC_2097

やっぱAT中は面白いですよね。

2014_0604_104006-DSC_2098

店を移動しまして

☆3台目:バジリスク絆 20スロ 宵含360G

1kでBCもスルーで即ヤメ。

店移動しまして

☆4台目:カイジ3 20スロ 463G

2014_0604_122309-DSC_2103

こんなの出てからも前兆が長い( `ー´)ノ

こんなの出てからも前兆が長い( `ー´)ノ

早めの509Gでヒット!で2連でヤメ。

移動しまして

☆5台目:ケロット3 20スロ 良履歴台

ケロット3が新台で4台入ってまして、
右肩上がりのグラフだったのでお試しで。

久しぶりにノーマルタイプを打ちましたが
設定あるかな?と思えるところで打ってると面白いって感じました。

2014_0604_135342-DSC_2107

でも、
私が設定を狙った時は負け確定なので
自重しますけど。

結果的には私の台は
低設定だと思いますが、

1台は推定高設定がありました。(サイトセブンの履歴から)

この台を打つのは
おばちゃんが多いので、
甘くしてくれたのかもしれませんね。

高設定を打ってたおばちゃんの
ボーナスを揃えてあげてたら、
コ~フィ~貰っちゃいました。

ジャグラー打ってたらよくありますよね~。
久しぶりに心が和みました。

結局 私は負けましたけど。

これにて
それなりの時間になりましたので投了です。

収支 +1k

貯玉遊技が少し軌道に乗ってきて
あまり現金を使わずに打てるようになってきたので、

口座の破綻は避けることができる かな?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報