聖闘士星矢・麻雀物語2

Sponsored Link

えーっと、
あてもなく打つ台も見つからず、
ふらふらしてこの前行った10スロの店にたどり着く。

そこで発見したものは!

1台目 聖闘士星矢(10スロ) 148から 宵732

こんな店、どうせ放置だろ、客少ないし。
と思っていた。

打ち始めると、当日200台のゾーンで前兆もなし、
火時計高確もないように感じた。
うむ、据え置きだな。と思った。

しかし、いくら打っても当たらない。

そして、宵越し天井スルー!!  
当日1010回転でやっと回転数解除。

平静を装って打っていたけど、
まんまと店の術中に嵌った、モロニ。

しかも、客が少ない上に、
店員が頻繁に回ってくるので
かなり恥ずかしかったというのは自意識過剰か?

それにしても、
星矢の天井は回数超えてから前兆かなぁ?
知っている人いたら教えて欲しいです。

DSC_0276[1]

まぁ、でもこのATがそこそこがんばって、
終わってちょっと回してたらこんなの引いたりして、
そこまで大怪我ににはならなかった。

DSC_0277[1]

これで、1200枚ほど獲得して、少し回してやめ。

隣の台へ移動。
その台がこれ。

2台目 麻雀物語2 560から

これが600回転台で当たって、
上乗せにも恵まれて、なんとかなった。
DSC_0279[1]DSC_0280[1]DSC_0281[1]

この台引き戻しゾーン結構深いところまでいくのね。

2台合わせて、2181枚獲得 
店員に聞いたら貯玉手数料かからないとのことなので、
交換10K(1200枚)して、残りは貯玉(981枚)

この店低換金だけど、設定使ってるのかなぁ?

1月8日総収支 
投資14K 
回収10K 
収支-4K

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報