バジ絆を求めて遠征からのパチひぐらし

Sponsored Link

この日は、
厳しくなってきた状況から
少しでも抜け出せたならと思って、

少し離れた店のデータを
サイトセブンで見ていました。

自分が住んでいる地域よりも
少し田舎だし
学生も少ないだろうと思われる町。

データ的にも打てそうな台が
あったので出かけることにしました。

それでは実戦になります。

☆1,2台目:バジリスク絆 20スロ 440G,428G

こんな深い台が宵越しで狙えるなんて
久しぶり(据え置きかどうかは不明w)。
前日が日曜日だからかな?

今日はハマってもいいよ~と
打ち始めると
1kで当たる。

宵越しを
確かめることもできず、BTもスルー。
即ヤメして 428Gの台へ。

持ちコイン+1kでまたヒット。
こんな時だけ早く当たってくれるのね。
やっぱり。

しかし、BTヒット。
でも単発で、即ヤメ。

ちょっと遠いけどカード作って
貯玉へ。

店移動します。

この店もリセット傾向が
イマイチ掴みきれない人気悪徳店。

☆3台目:主役は銭形 20スロ 328G 宵295G

選択肢がないし、
リセットでも打ち切る覚悟でイキます。

Sponsored Link

早めに引いた2回目のチャンスゾーンがヒットして、
300Gスタート!

何か起きるか?と意気込んでいましたが
300枚の間 レア役なしでスルー。
3ゲーム連もスルー。

うーむ、乗り切れない。

☆4台目:ひぐらしのなく頃に 甘デジ 4パチ

一応この日は新台入れ替えの日で、
戦国乙女 西国 などが入っていた。

試しに
パチンコも見てみたら、
すこし開いてる?

打ってみると回りはボチボチあったので
続行。

ハマってどうなることかと思っていましたが
連荘に恵まれて
10000発ほどゲット。

久々にパチンコでまともに座っていられたなぁ。

換金率が下がって
回すようになったのかな?

パチンコで得た玉を、
この日の投資分ほど交換し
残りは貯玉へ。

このまま、今後
パチンコも狙えるなら
ラッキーだな。

この日は、
遠征もまずまず手応えがあったこと、
思い通りパチンコが出てくれたこと、

パチンコの状況が少し良くなったように感じたこと
などあって
充実した気持ちで帰ることができました。

収支 -1k

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報