獣王で中段チェリー etc.稼働ダイジェスト 5-最終週

Sponsored Link

稼働日記を当分書いていませんでしたが、
いつものように稼働はしていました。

が、
これといった展開もなく
地味に負けるか、

まずは
貯玉を増やすことを優先しているので
現金は減っている状態です。

最近
パチスロ関連の記事はあげなかったんですが、

健康についての記事を連続でアップしてて
もう少し続くのですが、

全然

アクセス が ない ( ゚Д゚)

 

私の場合、
ブログ村に頼りっぱなしで
スロットカテゴリーに居るので
納得はできるんですが、

皆さん、
スロットが好きなんですね(´Д`)

ということで、
5月も終わってしまったので
写真を交えながら実戦をかいつまんでみます。

2014_0527_144141-DSC_2087

久々の北斗、天破でかなりのあべしを余らせたまま突入したAT
1発目に闘神でテンション上がるも即死。
残りのあべしで当たって粘っても所詮 低レベルという。

2014_0530_095831-DSC_2091
リセット狙いが当たって、
AT中は面白いことを再確認できましたが、
天国ゾーンと天井間近から打たないとヤバいことも再確認。

2014_0530_122444-DSC_2093
AKB じゃんけんから これだけ乗れば
何の不満もありません(´Д`)

2014_0530_125624-DSC_2094
獣王 中段チェリーの特典は知りませんが、
サバンナチャンス直撃して、終わっても 獣王モードが付いてきて成功。

このほかにも色々打ってますが
そんなに悪くはなかったですね。

現金は減ってるんですけど・・。

とりあえずは
早くお金を使わずに遊べる状況を作るのが先決ですかね。

5月最終週 収支 -19.5k

ぐはーぁっ!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報