ロストアイランドはパラダイスだった

Sponsored Link

娘が
「絵画教室」に続き、

新たな習い事を始めました。

それは、

「琴」

どれだけセレブなんですか、
うちは?

これは本格的なものではなく遊びみたいなものですが、

誰かに習い事を聞かれたときに、

「絵画 と 琴 を習っております」なんて言ったら
どこのお嬢さんかと思われますよ、
きっと。

その絵画教室が、
土曜日にあるんですが、
クルマで送っていかないといけないんです。

そして習い事の間の 1時間半は、
宙に浮いた時間となるのです。

このパターンはヤバイですよ。

ということで、
90分でも時間があろうものなら 
何かないかと
見に行ってしまう悲しい習性。

店に入ると
早速こんな台が。

前回打ったとき好印象だったんで、
これがあればいいなと思ってたところです。

☆1台目:ロストアイランド 20スロ 267G 宵112G 

宵込みで 379G です。
これは丁度いい。

演出は当日のゲーム数を参照するので、
その法則がずれるとかなりアツいと言えますが、
今回は重なってるので判らないかも。

しばらく打ってると
前兆へ。

2014_0524_134837-DSC_2074

そして当日332G 宵で444Gでヒット。
据え置きでしょうねぇ~。

この時点で
「デキた」なんですが、

神殿ステージから始まってよい感じ。

終わっても再び
絡み合うハイビスカスのライン、

2014_0524_135151-DSC_2076

これはスルーするんかい

2014_0524_135526-DSC_2077なんだったのか?

更には

2014_0524_140025-DSC_2078

ゴールドハイビスカスまで揃うという僥倖。

2014_0524_140054-DSC_2079

その後も
2014_0524_141255-DSC_2080

2014_0524_143413-DSC_2081
このあとも残り香があった

取りきって33ゲームするーして時刻を見ると
丁度迎えに行く時間。

「デキすぎた」

宙に浮いていた時間が
密度が高い時間になった瞬間でした。

全て貯玉にして投了です。

ロストアイランドは確かにパラダイスだった。

しかし、
何事もなかったように娘を迎えに行って
家に帰る。

当然、
嫁さんにも何も言わない。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    お初です。
    まだ1度もロストアイランドは打ったことがありません。が、なかなか食えるとの話は聞いてます。
    嫁さんにタバコの匂いとかで分かられませんかね?普段から吸っているんですかね?

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      はじめまして。

      ロストアイランド面白いですよ(出たからw)。

      導入自体が少ないので機会は少ないですが、
      天井狙いが浅めからイケるのでいいですよね。

      私はタバコ吸わないので、
      パチンコ屋へ行ったか否かは
      服に付いた臭いで一発で判別されます!。
      (独特の臭いが付きますしね)

      が、
      行ったのはバレても

      結果はいつも「トントン」or 少しだけ勝った 
      くらいの雰囲気ではっきりとは言いません、絶対!

      今回も、
      嫁さんが私の臭いを嗅いで、行ったのか?と聞いてきたので
      ちょっと「寄り道しちゃった(´Д`)」とだけ。

      負けたなんて伝えると
      ここぞ とばかり攻めてきますからね( ゚Д゚)

      臭いだけは、
      防ぎようが無いので困りますよね~。

      コメントありがとうございます。